☆2014年の締めくくりに社員説明会に参加☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
☆2014年の締めくくりに社員説明会に参加☆

{B0E4639E-FC5F-44EA-AB8D-6D67323AA8D3:01}

まだ、キャスティングや事務仕事はたんまりと残っていますが、外に出る仕事は今日が仕事納め。
いつもはママ向けにお話をしておりますが、今回は会社様に呼んで頂き、説明会をさせて頂きました。
予想以上に参加者の方がいて、どんなテンションで話して良いか、迷う場面もありましたが、皆様にフォローを頂きながら、なんとか無事に終える事が出来ました。
ありがとうございました。✨

キラキラママ☆プロジェクトをスタートして5年が過ぎました。
ママの人生がもっと豊かに面白くなる。
自分が大好きになる。
そんな場作りを、色々な切り口から作り上げて
皆様のつながりと活躍の場を産み出して行こうと思います。

先日、コーチングセミナーに参加した時に響いた言葉。
「人が成長する時に、迷惑をかけられる覚悟を持て。」
振り返れば、自分が成長する時には、周りに多くの迷惑をかけてきた。
沢山の人や社会に育てて頂いたんだ。その事に気付く時間でした。
最後は、覚悟。

人は必ず成長する。
でも、大人になってからの成長段階では、プライドや依存、固定概念を捨てる作業の方が重要な時もある。
それも含めて、
人が成長するのに、3年、4年はかかると言われています。
私は、これから、自分自身や子供が育つ事はもちろん、仲間が育ち合える環境を、もっともっと作り上げて行きたいと思います。

今日は、今年最後に素敵な場を頂きまして、ありがとうございました!✨

夜には、パパが富山県の出張から帰ってくるので、楽しいクリスマスイブします♡
(*^▽^*)


読者登録してね

楽しい事も、真面目な事も、ご一緒に!

ママになったら、キラキラママ☆プロジェクト!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

=====================

♪facebookでブログ以外の情報発信中です♪
【宮本美嬉】への友達申請お願い致します。
メッセージを添えて申請していただけると嬉しいです!!
facebookhttps://www.facebook.com/miki.miyamoto.50