☆小寺優子さんが、私を岐阜へ呼んでくれました☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

☆小寺優子さんが、私を岐阜へ呼んでくれました☆
このご縁に、感謝しています。

【小寺 優子】(こでらゆうこ)
元保育士。
現在は様々な活動や講座に参加しながら、人とのつながりを楽しんでいます。
この上石津の良さを発信しながら、一人ひとりがその人にとって居心地の良いものを取り入れてもらえれば、と思っています。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.
小寺さんは、約1年以上前から、大垣市上石津から、名古屋で開催のキラママ関連のミーティングに、必ず顔を出してくれました。
最初の印象は、大人しくて、子育て中によくありますが、これからの道に少し迷っている雰囲気でしたが、本来は明るくて前向きな性格。そして、ブログ等を拝見して文章力や理解力に、一目置く存在でした。
メイク教室「美塾」や様々な講座へ積極的に参加し、人とのつながりを深めていきながら、どんどん綺麗に輝いていく小寺さん。
一年後の小寺さんは、すでに、出会った頃を思い出せないくらいの存在感。
そんな小寺さんから、「上石津の地元のお祭りに来て欲しいです。私が名古屋に通って得たものを、地元の人達に伝えたい。」とお話を受けました。
小寺さんのご依頼なら行きますよ。今度は、私が岐阜へ通います。とお返事しました。
その後、色々な打ち合せや調整を進めて、現在に至るのですが、小寺さんに関われば、関わるほど、真面目で温かい人柄や、行動力とパワーに圧倒されます。
尊敬すべき人。
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.

このイベントをきっかけに、ますます上石津に小寺あり!となるでしょう。
10月26日は、小寺さんが積み重ねてきたご縁と蓄積されたマンパワーが開花します。

私自身も、岐阜でイベントを開催出来る事を、とっても嬉しく思います。
今までの5年間のキラママ活動の、ある意味集大成だと思ってる。
名古屋から、私の大好きなメンバーも快く参加してくれて、ありがとう!
こうやって、色々な地域を一緒に盛り上げにいけたら、良いね!

岐阜、愛知、滋賀、三重のママが大集合しますよ。
是非、皆さんも、仲間になって下さいね!

<実行委員・スタッフ情報はコチラ♪>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
<キラママ☆ビッグイベントin岐阜> 
ふれあいかみいしづ2014
日時:10月26日(日)10:00-15:30
開催場所:上石津総合体育館
(住所:大垣市上石津町牧田1995)
★詳細ブログをチェック★
http://ameblo.jp/pekopeko-miki/entry-11922617501.html
事前予約で400名様にプレゼント!
<来場事前申込はコチラ>
http://kirakira-mama.info/event/705
ラメリア化粧石鹸、真誠ごま製品、上石津の農産物など約70名様に当たる!
※14時 上石津総合体育館ステージにて大抽選会開催します!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
自然に囲まれた気持ち良い大垣市上石津で、
ママのパワー
を炸裂させましょう♪
☆岐阜初のママのビッグイベントを開催!!☆


【キラママ☆ビッグイベントin岐阜】 ふれあ
いかみいしづ2014
日時:10月26日(日)10:00-15:30
開催場所:上石津総合体育館
(住所:大垣市上石津町牧田1995)
【自動車】
●名古屋から1時間半
(名神「関ヶ原IC」から養老方面へ国
道365号線東に8分)
●大垣から30分

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【事前来場予約をすると400名様に豪華プレゼントがもらえます!】

<来場事前申込はコチラ>
http://kirakira-mama.info/event/705

素敵な方が続々参加!
ハッピーでパワフルなイベントです!
イベント詳細ブログチェック☆
http://ameblo.jp/pekopeko-miki/entry-11922617501.html



☆ハロウィン衣装での参加もお待ちしています☆


【募集中!】
キッズ•プリンセス•ファッションショー
150名のモデルキッズを
募集!!
追加募集しています!
<申込フォーム>
http://kirakira-mama.info/event/671


♪皆様のご参加お待ちしています♪

10月26日は、
キラキラママ☆プロジェクト
5年目の奇跡の日にします!

是非、参加して下さい!


☆facebookイベントページ☆
https://www.facebook.com/events/756727314365585/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

読者登録してね
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

皆さんもキラキラママ☆プロジェクトへ是非ご参加下さい♪


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

http://kirakira-mama.com/


⬇メンバー登録はコチラ⬇
http://kirakira-mama.com/data/entry.php



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ママと!よしもとパパ芸人とのコラボ企画スタートします!

http://kirakira-mama.info/yoshimoto/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

CBCラジオ【キラママcafe】
http://hicbc.com/radio/kiramamacafe/ 
毎週土曜日 お昼12:40頃から放送!!

$ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト 

REALママと平野裕加里 さんがお送りする

ママによる、ママのための情報番組。
育児、生活、気になるアレコレを、
ぶっちゃけトーク全開で発信中。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□