気付いた時に、変われるか。 | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
気付いた時に、変われるか。
そうか!って気付いた時に、すぐに変化できるかは、すごく大事だね。
私自身、大人になって、ずっとできなかったな。
経験やプライド。また、トラウマがあると、簡単じゃないよね。
昔は、何かに引っ張られるように、固執してた。でも、最近は、昔よりは、サクッと変われるようになってきたかも。
愛情はあるけど、執着をしなくなってきた気がする。
最後は、信頼しかないよね?また、信頼と共に、結果重視の世界が、ある。
そこに入るかを選ぶのは、自由。生き方だよね。
愛情のオレンジ。仕事のブルー。
私自身は、オレンジとブルーの中に生きています。
色んな気付きが毎日あふれています。
昨日は、みんなから頂いたブログやメッセージを読んで、真夜中に一人で泣いた。
めちゃんこ嬉しかった。ありがとうーー!!また、ブログアップします!!