すべては、自分次第。 | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
すべては、自分次第。

立ち止まるな。
突き抜けろ。

それが、すべての人の為であり、自分の使命だ。

ますます、面白くなっていく。
残された自分の人生。
最高に面白くなきゃ、もったいないじゃん。

私、家族がいて、それだけで、最高に幸せです。
だって、結婚して、子供が出来る事を、期待出来ない人生だったから。
家族が出来たって、感動だ。

でも、ママになり、それ以上を求める自分がいました。
主婦でもなく、ママでもなく、「自分」で勝負する勇気。
「自分の人生を生きる」と言う事。
そこに、もがいた。

誰の責任でも無く、依存も捨てて、自分だけで、まっさらな中に立つ時、超怖かった。

誰も受け入れてくれないかもしれない、とか。
誰も評価してくれないかも、とか。

でも、そこもぶっ飛んで、「自分でいい!」と思って行動に出た時、やっと大人になれなのだと思ったし、まだまだ、その途中。

ねぇ、素敵な大人って、何だろう?

私、もっと、自分らしく、生きるね。
だって、もっと素敵に出会いたい。