☆パパとのコミュニケーション☆セカンドバージン!☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
投稿写真

☆パパとのコミュニケーション☆セカンドバージン!☆

私、主婦しながら、ママして、妻しています。
通常、私は、夜ご飯食べたら、パソコン。
追い込みの仕事があると、キリキリ過ごして、子供たちを、パパに任せる事も多々あります。
そして、子供達が寝てから、パパと2人でドラマみたり、お話をしたり。この時間が楽しい。✨
私のわがままを、最強に受け止めてくれて、客観的な意見を言えるパパ。
この、パパとのコミュニケーションが、私に沢山の力と学びをくれています。
猫背でしゃくれなパパですが、出会えて良かった!!みんなに紹介したいけど、、。
また、いずれ。^_^


2人で見たドラマ、セカンドバージン、最高でした!✨(≧∇≦)
鈴木京香さん、深キョン、長谷川さん。✨

人間って、タフだ。
みんな、自分の人生という、主役を生きてる。
主役を生き抜いた人が、幸せだと思うし、みんな、主役になりたい。
私は、お節介人間だから、主役になるように、ってお手伝いしながら、でも、そんな力は最初から、みんなにある、って知ってるんだ。
幸せになろう。幸せって、良い自分もダメな自分も、受け入れてもらえた!っていう感動からスタートな気がする。