☆2013年ありがとうございました!!☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

☆2013年ありがとうございました!!☆
キラキラママ☆プロジェクトでは、イベントや講座を通して、沢山の出会いと学びがありました!!

☆2013年キラママ【イベント&講座】実績一覧こちら☆

http://ameblo.jp/pekopeko-miki/entry-11739705814.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、今年は、2月に抗がん剤を終えてから、怒濤の日々だったなと思います。
実は、坊主からスタートした2013年!!
新年からは、バランスボールでレイナちゃんと開運カードを配布♪
私も、バランスボール養成5期に通い、インストラクターの資格を取りました!
photo:06
 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

2月20日がラストでした。

 

☆本日、とうとう、最後の抗がん剤治療です。☆

病気は、沢山の事を教えてくれました。
今は、過去になりつつあります。体力も戻ってきました。
これからの生き方で、お返ししていけたらと思っています。
photo:05

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私にとって、再出発を共にしてくれた、大切なキラママスタッフの皆様!!
やっと先日、認定式まで進みました。

☆キラキラママ☆プロジェクトスタッフ認定式☆

photo:03
photo:06
image
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年も、ウッチー先生には、沢山の学びがありました。
photo:01
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
楽山先生とよっちんとのプロフィール撮影会には、沢山の方がご参加下さいました。

 

第一回☆楽山先生のキラママプロフィール撮影会☆ <After>
{F229C5AB-14B0-4B23-8D25-B1EAF52AF7AB:01}

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
名古屋で大活躍の団体TOPの皆様とご一緒させて頂けたのも、今年の大きな出来事です!

 

 

 

☆7/25【笑顔で働きたいママのためのフェスタ】開催!!☆

 

 

【笑顔で働きたいママのためのフェスタ】実行委員にカンパーイ!!

 

photo:03
photo:01
{FE302DCF-A8CB-4375-95E3-B640C63A2C58:01}

久しぶりに黒ちゃんにも会えました!

image

 

 

さららさんにもお世話になりました。

 

 

☆サンキューアフタヌーン『さらら通信』<加賀さらら>さん☆

 

photo:01
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
私の大切なママプレゼン塾のみんな!
☆ありがとう!ママプレゼン塾0期生!<ご感想>☆

 

photo:01

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
大先輩の熊谷さん、そして、お世話になっている平野裕加里さん!

photo:02

 

毎週放送のCBCキラママcafeをはじめ、多方面でお世話になっています。
そして、そんな大先輩とご一緒させて頂ける事に感謝しています。

CBCラジオ【キラママcafe】
http://hicbc.com/radio/kiramamacafe/ 
毎週土曜日 お昼12:40頃から放送!!

 

$ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お声をかけて頂き、これから
よしもとパパ芸人さんと面白い事がスタートする第一歩!!

http://kirakira-mama.info/yoshimoto/
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とうとう、【宮本プロデュース塾】スタートしました。

 

image

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2013年には、
☆キラキラママプロダクションを開業しました!!☆

コミュニティとビジネスとは何か?
それぞれのママの生き方に合わせた活動支援をしていこう!
そう、立ち上がったのも、今年です。
ママが自分らしく輝く未来を一緒に手にして行きたいです。
photo:02
【コミュニティコンサルタント】
ママをメインに、コミュニティの作り方と運営、プロデュースのお手伝いを致します!

宮本美嬉
キラキラママプロダクション代表
キラキラママ☆プロジェクト運営
【コミュニティコンサルタント】
宮本プロデュース塾
宮本☆プロファイリング(個人コンサル)
イベント運営、講座、メディアキャスティング、企業タイアップ各種
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


息子や娘の成長、パパのサポートに感謝。
色々な事があった2013年。
とっても、大きな変化の一年でした。

キラママの活動は、一緒に活動してくれた事務局の仲間の支えと力があってこそ。
本当に、感謝しています。

もっと、人と本気で関わりたい。
本当の事しか、嫌だ。

いつだって、これからだなって思うし、
そして、今も十分、幸せです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2014年は、もっと私らしく、踊る!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


一緒に、もっと人生を楽しみましょう♪
2014年も、どうぞよろしくお願い致します。
(ノ^^)八(^^ )ノ

宮本美嬉

ペタしてね