☆10/18ママ&キッズdocomoタブレット体験会でした!!☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
☆10/18ママ&キッズdocomoタブレット体験会でした!!☆

豪華なメンバーのご参加でしたよ♡
{20764188-CA48-4CA1-8CE1-E4A51052D4CF:01}
photo:shihori

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
タブレットの使い方から、スマホとの違い。
色々なアプリを活用して、タブレットの可能性を堪能しました。
勉強も、写真も、ゲームもメールも。色々な活用法を教えて頂きましたよ。

タブレットに、大きな図鑑や絵本も収まっていて、可能性がいーーっぱいだな、、と改めて驚き。
すごい進化だよね。
アンパンマンの塗り絵とか、やってて楽しかった。笑
{5E1149C4-AA70-4E53-80F6-1A1589AFA003:01}
dキッズ
11月29日スタート☆
月々390円で絵本が楽しめたり、ゲームなど、子供向けのサービスが始まるそうです。使用時間を決めれたりするので安心。
タブレットを子供用に持ち歩くのが、当たり前の時代はすぐそこだよね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今回参加して、出来る事がいっぱいなんだな、って勉強になりました!
参加して下さった皆様♡
ありがとうございました♡
{D79414E2-44B5-4D15-BC5F-9F26576D08A5:01}
{2496EB63-E605-42FC-9344-7FD497FB61E6:01}
ママ&キッズで、色々体験できましたね。
{69FEFC08-4EEE-4A2B-9C06-05D0A8D59946:01}
{4DAD459C-2B95-431E-924E-47EF1757E4DC:01}

また、開催できたら良いですね!
スマホとかタブレットの出来る事を知ったり、使い方など教えてもらえたり。
そんな機会があると、嬉しいですよね。
一人じゃ解決出来ない事も、みんなで体験しながら勉強出来たら素敵。



☆ママ&キッズdocomoタブレット体験会☆
また、次回開催することになったら、是非、皆さん来て下さいね。

{CDBD5705-1DEB-4D48-804C-598FF11CB157:01}

ペタしてね

皆さんも参加してねー♡


名古屋のママはキラキラママ☆プロジェクト!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

http://kirakira-mama.com/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
CBCラジオ【キラママcafe】
http://hicbc.com/radio/kiramamacafe/ 

毎週土曜日 午後0:40頃から放送!!

$ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト 

REALママと平野裕加里 さんがお送りする

ママによる、ママのための情報番組。
育児、生活、気になるアレコレを、
ぶっちゃけトーク全開で発信中。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□