気仙沼小学校で☆鯉のぼり☆を飾ります! | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

☆100こプロジェクト☆進行報告をさせて頂きます。


<東日本大震災>
ママと子供達の笑顔の為に!
【キラキラママ☆母金】

【母金の詳細】
http://kirakira-mama.com/index.php/report1/report/

宮本、気仙沼小学校へ、子供の日のプレゼントを渡しに、行ってきます!!


5/3 出発

5/4 気仙沼小学校

5/5 名古屋着


そこで、体育館にて鯉のぼりを飾らせて頂きます。


集めて下さった、たまちゃんをはじめせいちゃん、そして、サルタニさん、ホンダさん、カミヤさん、まりさん、ご協力頂いた皆様。

本当にありがとうございました。

そして、それをまとめてくれたあやさん ありがとう。


ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト


ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト


ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


私のブログを読んで、

気仙沼小学校が避難所ではありませんが、

現地の方から、鯉のぼりを見に行きます!

と、メッセージを頂きました。


まだ、小さな5か月のお子様のママ。

今年が初節句だったのに、流されてしまった、たくさんの物や思い出。

キラキラママ☆母金より、絵本をプレゼント致します。

私も、自分の使っていた絵本を持って行きます。


初節句、一緒に、お祝いしましょう。

mocoさん、現地でお会いできるのを楽しみにしていますね。


名古屋のママ達の集めてくれた鯉のぼりを一緒に現地の方と泳がせてきます。


子供の笑顔は、ママの笑顔。


鯉のぼりのご報告でした。



ペタしてね


「つなげよう絆、守ろう命」

【キラキラママ☆母金】

$ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

http://kirakira-mama.com/index.php?cID=285


被災地のママと応援するママや子供達を元気と笑顔で

つながるように。

【ママの集い】
$ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
http://ameblo.jp/pekopeko-miki/entry-10844940596.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト


公式HP http://kirakira-mama.com
<お問合せ> info@kirakira-mama.com

ママの笑顔を産み出し、家族や社会にハッピーを!!

【キラキラママ☆プロジェクト】

http://kirakira-mama.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚