ステージキングの帰還まで あと6日!~慕う | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


 









ユノは どこにいても 頼れる そして 慕われる 「ヒョン」なんですね。














ユノの 大きな手に 包まれたら  「一生ヒョンについて行きます!」って
なっちゃいそうだけど。。。







 
     
   
 
  
 








頼られるユノヒョンも 弟たちに 胴上げされて 嬉しかったことでしょう。


 

  
 
  




この21ヵ月 ユノは 国の任務を遂行しつつも
素敵な出逢いもあったことは これらの画像を見ると
よく伝わってきますね。


それまで 違う世界で生きて来た人達と出逢い、交流したことで
素晴しい絆も生まれ ユノ自身  大きなものを得たのではないかなと思います。










 
 






この 素敵な絆に ちょっと妬けたりする。。。








ユノの帰還まで  6  日!

元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m