Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

2016年1月現在 アメンバー登録は休止していますm(_ _)m



アメンバー申請して下さる方へpekoeは 東方神起を全身全霊で応援しています。

東方神起は ユノとチャンミンの二人です。

元メンバーを応援する気持ちは全くありません。

なので、元メンバー絡みの方はご遠慮ください。

以上の点から、プロフィール空欄の方も

申請していただいても、承認はできません。


pekoeTBVの動画についても

東方神起オンリーの方の持ち帰りは自由です。

それ以外の方、特に元メンバーファンの方は

持ち帰り禁止です.




NEW !
テーマ:
 
  
  









毎月のお楽しみ
Chubeeさんから 21日の贈り物^^





2013年7月21日のユノだそうです。




 
 




2013年7月21日って ケチミ上海帰りの日ですよよよよ。。。






 



大陸での ユノのパフォーマンスって
ドヤドヤ炸裂なんですよね。
オーラがビシビシと伝わってきて
圧倒されて 吹き飛ばされそう・・・
 
 

  


そんなユノが オープニングの時からちょっと様子が違う。

脚を負傷していて・・・

それでも 見ている方には ほとんど気づかないほど
ユノは ユノのパフォーマンスを完璧に披露してくれて。









 



一歩ステージを降りれば 次の完璧なパフォーマンスの為に
スタッフさんが手当てをしてくれるんだけど
手当てをされながらも ユノの視線はステージの上に。




チングと二人で スポットのあたっているステージよりも
暗闇の中 ステージ脇でスタンバイしているユノをじっと見守り
痛み止めスプレーの匂いが鼻の奥にツーーンと入ってきて (T_T)




翌日の21日。
上の Chubeeさんの写真の日。



帰国の日。
ほぼ同じ時間帯の飛行機だったのですが
搭乗口近くの待合の椅子にTVXQダンサーさんたちがいて
自分たちがトンペンだとわかると 「一緒に写真を撮りましょうか?」と
アキヤマさんが 声かけてくれたっけ・・・(遠い目)






あーーー
ライブ三昧だった頃が 懐かしい (ノ_-。)







広げようトンペンの輪!
大陸でのステージの オッパユノが めちゃヤバい。
また オッパなユノを見たいなーという
皆さまポチッとm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。