とある SHINeeペンのつぶやき | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 
 










SHINeeペン さんのツイを 紹介しますね。







SHINeeペン  
@ SwOtjmk  様

今日で通算100回目の公演おめでとうございます!
5人揃った姿はあと少しだけど、ずっと素敵な時間を一緒に作りましょう!
 

客席から見たあなた達はこんなにも輝いているんですよ〜
あなた達が照らしてくれるおかげで、私たちも輝けます


 
  


やっぱりSHINeeカラーって綺麗だよね。他ペンさんからもよく言われるくらい、
集合体になった時1番華やかに見える色だよね。
パールアクアグリーン大好きな色



SHINeeカラー以外で鳥肌立ったチームカラーがある。東方神起のレッド。
あれは本当にやばかった。悔しさも感じないというか、
「あ、これはかなわないな」って思った。トンが先輩にいてくれて
なぜかしゃをるの私が誇らしい笑トンはSMの宝だよね。偉大だ。


SMTの時にいっつも思うんだけど、トンが登場した瞬間、会場の雰囲気が
バチッと変わる瞬間があるんだよね。
どこのグループにも真似できない、会場を一瞬で我が物にする瞬間。
ドームだろうがスタジアムだろうが関係無しに、2人が映った瞬間の迫力のレベルが違う。



それが去年はトンいなくて、痛いほど痛感した。
盛り上がったけど明らかに何か足りない。
トンがいないだけでこんな落ち着くものなんだって思った。
人数でものを言わない、よく言われる会場を抱きしめるってやつ?ほんとそれ。
あの2人は天井席もぜーーーんぶ自分のものにする。恐ろしいわ。









このSHINeeペンさんのつぶやきを読んで ジーンとしてきました。










登場した瞬間、会場の雰囲気がバチッと変わる瞬間

どこのグループにも真似できない、会場を一瞬で我が物にする瞬間






自分も  東方神起の単コン以外の時
東方神起の登場の その瞬間に たまらなくシビれます








観客席もまた 東方神起を迎えるために
一瞬にして真っ赤に変わり 会場の空気も ピーーーンとなる






 






それまでの会場とは違う会場にワープしたような錯覚に
とらわれるんですよね。







他のグループが持っていない
何か不思議な力が 降り注いでくるような。。。






パールレッドは Cassiopeiaと Bigeast のプライド






今年のSMTの参加については 不透明だけど
あの素晴しいRED OCEAN を ユノに 必ず見せてあげなければ・・・















ユノの帰還まで   12  日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m