酔中真談 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 
 
 









4月1日の 楊州での音楽会は
ユノがMC担当
そして 50分のステージ






まるで ユノの軍隊任務の舞台発表の
総まとめみたいなものになるのではないかと
今から期待で胸がふくらんでいます。







現時点では 正式な内容がでていないようなのですが
ユノのプログラムの中に
김동률さんの 「취중진담」という歌があるそうです。






歌のタイトル
취중진담(酔中真談) というのは
「酔った勢いで本音を話す」という意味。










動画をお借りしてきました。







"취중진담" - 김동률(of 전람회)




취중진담(酔中真談)


そうだね 俺は酔ってたかも知れない 過ちだったのかも知れない
朝になるとすっかり思い出せなくて、不安になるかも知れない

だけど、今夜は必ず言わないといけないことがある
弱いところを見せて悪いけど、酔った勢いで言ってるとは思わないでくれ


いつも君の前に立つと考えておいた言葉なのに
どうして俺はその逆を言ってしまい、振り返ってから後悔するのだろう

今こそ言うよ。最初から君を愛していたと...
こんなに君を愛してるよ。

ぎこちない俺の言葉がダサくて頼り甲斐がなくても
冗談で言ってるんじゃない
もう二度とこんなことはしないよ


夜が明けたら
もう一度君を抱きしめてアイシテルと言うよ 

どうしてずっと笑っているの。
冗談のように聴こえるの。
どうして何も言わずに、子供を見てるように俺のことを観てるのかな


いつも君の前に立つと考えておいた言葉なのに
どうして俺はその逆を言ってしまい、振り返ってから後悔するのだろう


今こそ言うよ。最初から君を愛していたと...
こんなに君を愛してるよ。

ぎこちない俺の言葉がダサくて頼り甲斐がなくても
いつでも誰にでもこんなこと言うような俺じゃない。


君と同じで俺も照れくさいよ。
君とちゃんと目を合わせることができない。


何度も同じ言葉を繰り返してごめん
けれど、俺は今日全部話すよ
こんなに君を愛してる。


ぎこちない俺の言葉がダサくて頼り甲斐がなくても
冗談で言ってるんじゃない
もう二度とこんなことはしないよ


夜が明けたら
もう一度君を抱きしめてアイシテルと言うよ
君を愛してる。こんなに君を愛してる。

 



http://ameblo.jp/soulhjyh/entry-10366767253.html








こちらのブログ主の方が 書かれていますが



男性がカラオケで よく歌う曲なのだそうですが
女性からは  「男性が歌わないで欲しい曲」にも選ばれているそうです。
この歌は きちんと歌われることが望ましいそうで いい加減に歌うのはご法度。
この曲を上手に歌えたら もう大絶賛なようで。。。










ユノの甘い歌声で歌われたら それはそれは 。。。
腰砕けになるのは 間違いなし。

想像しただけで 幸せな気持ちになれる~












# ユノの選曲?
# 愛すべき世界一の人たらし









ユノの帰還まで  62   日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m