残り100記事!ガンバリマス! | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!



 







うまいぐあいに インフルエンザ家族を回避して
正月3が日を外して 約半年ぶりに帰省してきた娘。





家の中の あちこちから飛んでくるユノくんの視線に気付いて



まだ ユノユノやってるのー?
あと、どれくらいなの?
よく 飽きずに待ってたね。



あと100日ちょっとかな・・・


すごい。
あと もう少しじゃん。






娘は  ここで母親がブログなんて書いていることなど 全く知らず、どうみても 機械オンチな母親が 数種類のSNSを使い分けていることなど想像もしたことが無いと思われ・・・





だから、ユノくんがテレビも出ないし ライブもない一年半もの間  
じっと我慢して まっていたと思っているようで・・・









自分自身 毎日「ここに書く」という目標があったから。



毎日がネタ切れで SNSで記事のネタを探したり、
その日の内容が決まったら 関連の画像や動画を探したり 。



これらの作業は意外と時間がかかるので、
入隊前に気まぐれでブログ更新していた頃より
よっぽどユノくんに 費やす時間が増えていて。



そんな状況なので、飽きて忘れるどころか、
日に日にユノくんへの思いはつのるばかり。



まさかこんな生活を送っていたとは 娘は想像も出来ないだろうけど。





そんなブログ生活も 残り100記事。






嬉しいような 寂しいような。
いやいや、ユノが戻ってくるんだから
嬉しいに決まってる‼







# あと少し
# コメ返できずすみません






ユノの帰還まで 101 日!
元気に笑顔で戻ってきてね!
と 願う皆さまポチッとm(_  _)m