アイスクリームの話 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!






 







今日は思わず「寒い!」と 言ってしまいそうな一日となりましたが。。。





そんなことは おかまい無し・・・な 朗報が  (^_^)v










 

セブン-イレブン各店で、ハーゲンダッツ『ジャポネ』シリーズの新作「くるみ黒蜜こしあん」が10月18日に発売される(一部の店舗をのぞく)。想定価格は370円(税込)。

 同シリーズは、ハーゲンダッツとセブン-イレブンが共同開発した“和”の味わいが楽しめるアイスクリームデザート。今回でシリーズ第7弾商品となる。

ジャポネ<くるみ黒蜜こしあん>は、くるみと黒蜜、こしあんを組み合わせたフレーバー。隠し味にしょうゆをきかせた黒蜜アイスクリームに、香ばしく食感の良いくるみと黒蜜ソース、濃厚でなめらかなミルクアイスクリーム、上品な味わいのこしあんを重ねて仕上げられている。

 

 

 





自宅の冷凍庫の中のアイスを 決して欠かすことがない。。。
国内遠征でも 韓国遠征でも どこでも 宿泊ホテルに戻る前に
必ずコンビニで アイスを買うほどの 大のアイスクリーム好き。。。








買っちゃった( ´艸`)
夢の大人買い
給料日だしねー ♪♪♪










黒蜜、くるみ、ミルクアイス、こしあんが
ミルフィーユ状態になっているので
食べる時は スプーンを縦に入れてすくうのが
一番おいしい食べ方だと思います(^^)





 









アイスクリームを満喫させてもらっていますが。。。






ユノもアイスクリーム大好きですよね。。。
「王様のブランチ」でチャンミンから 暴露されていましたねー


 
 
 




「真冬のベランダでアイス~!?」

アイスクリーム大好きの自分でも かなり衝撃的な発言でしたが。。。ww








そんなユノくん。
軍隊では アイスを食べることができるんだろうか。。。

売店があるから きっと 食べてるよね。。。








幸せそうな天使のユノくん。。。

 
 
 
 








あと、177日たてば ユノも 真夜中のアイス 食べれるねー








広げようトンペンの輪!
ユノの幸せが自分の幸せだけど。。。
アイスを食べてる時も 幸せ~♡