皆様に支えられて | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!




 

 






毎日ユノが 元気で無事に過ごせますように・・・
そして自分自身もユノを想う時間を持てるように・・・と
カウントダウンを貼り
毎日ブログ更新を目指して ちょうど 1年経ちました










2015年8月 
  



2015年9月
 



2015年10月
  





2015年11月
  




2015年12月
 




2016年1月
  





2016年2月
 




2016年3月
 





2016年4月
  





2016年5月
  




2016年6月
 



2016年7月
  



2016年8月
  
 
 
 
 
 
こうして並べて 366枚
フォルダーの中にはまだまだ たくさんの魅力的なユノのサジンがいっぱい。
これから243日も欠かすことなく 更新して行きますよ~








 ユノがイベントに登場すれば 話題を欠くこともないけれど
表舞台に出てこない時は 毎日の話題を探すのに一苦労したり
時間がなくて まともに書けない時も いい加減な仕上げにしたくないので
なんとか時間をやりくりして・・・
  
  
 

 
こうして続けてこられたのも
第一に「ユノ」の存在
そして
毎日ここに来て下さって ポチッポチッとしてくださる皆様の存在
があったからこそ。






決して一人では続けることができなかたっと思っています。







一日一更新。
ユノの事を思って 向き合っている時間が
自分の癒しの時間であるように
ここに来てくださっている読者の皆様の
ユノとのふれあいの時間となりますように。



  
  
  ※ コメント返事が なかなか出来なくて申し訳ありません。コメント寄せて頂いて ものすごくパワーをもらっています(^o^)
  
  
  



広げようトンペンの輪!
いつも皆様からパワーを頂いています。
これからも励ましのポチッをお願します。