今日は、さすがに疲労困憊っすaya


何故ならば…


昨日、リズム体操発表会の終了後


午後3時過ぎの特急に乗って上京hi*





まずは、京葉線経由で東京駅へ


とんでもなく地底の京葉線ホームから


地上を目指してエスカレーターで上へ


とんでもなく長いエスカレーターを


ひたすら上へ上へ…


そして、さらに動く歩道を3つ通り


またまた、エスカレーターで上昇↑


京葉線ホームって本当に東京駅←疑惑


そこから、丸ノ内線へ乗り換え


えーっと…丸ノ内線って何処!?


頭上の案内板だけが頼りQueenly


こんなとこ出ちゃったるんるん









写真を撮ってる人がいっぱいいたから


便乗して撮って見たけど全体写らんw


そして、ひたすら丸ノ内線目指し歩く


なるほどね、大手町駅なのねベー


無事に乗り換えて池袋へ


目的は、アメンバ会パンさん/こっそりkonatu


リアルに会うのはほとんど初めての方


だけど、不思議と懐かしくさえ思うきききき


なんだろひとめぼれこの感覚キラキラ


楽しいおしゃべりとお酒ビール


二次会は、みんなでカラオケ音符♪


ご一緒した皆様、


楽しく素敵な時間を


ありがとうございましたseiきききき




ペコちゃんは、ひと足お先に退席


葛西の長男のアパートで0円宿泊sei


おしゃべりしてからの~爆睡sao☆


今日は、午後からバッチリ仕事なので


出勤の長男と一緒に8時に出発


ちょうどいいタイミングで乗り換え


普通電車→快速→普通電車209系


約2時間かけて帰宅あははあはは←遠いw





で、何事もなかったように


普通に午後からアクア2本喜ぶおんぷ


さすがに、めちゃくちゃ疲労困憊凹むどょ~ん





さらに、


千葉県南部、強風ハンパなく吹き荒れ


スギ花粉が飛びまくっておりまして


ペコちゃんノックアウト状態っすちーん







弾丸ツアーの報告おしまいsei








Android携帯からの投稿