なかなかハードな金曜日☆

テーマ:

すっきり晴れた金曜日晴れ

 

 

午後から地元の健康運動教室へsao☆ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ステップエアロ60分喜ぶ音符♪

 

 

地味に しっかりと踏み台昇降運動デスぐぅ~

 

 

湿度が低くて爽やかだけど

 

 

動くとジワっと汗が出てくるー

 

 

ダンベルで筋トレしてから腹筋もして

 

 

最後に丁寧にストレッチして終了seiきききき

 

 

 
 
 
 
 
 
帰宅してsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
ササっとゴハン作って、コーヒー飲んでカップ(ココア)
 
 
スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
初級スイミング水泳
 
 
最終週のレッスンなので
 
 
今月のおさらいでコンビネーションのみ
 
 
1ポイントずつ意識して泳ぐ水泳
 
 
いつもより25mのスイムを多めでしたるんるん
 
 
スイムディスタンス水泳
 
 
今日のメインは クロール
 
 
ガラッと雰囲気を変えましてー
 
 
ドリルなしオールスイムでガシガシ泳ぐ
 
 
200頂点のピラミッド水泳 水泳 水泳
 
 
最後の人が到着して レスト20秒で
 
 
次の距離スタートhi*アゲ
 
 
次は ディセンディングでだんだんハードに
 
 
アップとダウン込みでトータル2000m
 
 
お疲れ様でしたaya
 
 
最終は、バランスアクア45分喜ぶ音符♪
 
 
体幹をしっかり意識してのアーム動作
 
 
若干 筋トレ入りましたぁー元気
 
 
後半は アクアヌードルを使用して
 
 
筋トレ&浮いて体幹トレーニング
 
 
ストレッチして終了seiきききき
 
 
3レッスン分の所見を書いて帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ
 
 
今日も よーく働きましたあっつー
 
 
明日は祝日でレッスンなし休み
 
 
イベントのお誘いもありましたが…
 
 
優先順位は…体力の回復かなぁーベー
 
 
おまけのニャンコさん猫のおしりハート
 
 
 
 
マーブルがスッポリINひとめぼれ
 
 
「マボちゃーん」と しつこく呼んだら
 
 
 
 
若干 迷惑そうな顔が出てきたQueenly
 
 
 
 
で、まん丸くるりんに戻るのであった猫のおしり
 
 
なかなかハードな金曜日でしたseiハート
 
 
 
 
 
 

花今日は象の日ゾウ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
AD