【切り絵】横顔 | -育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ

【切り絵】横顔

さくたん、そけいヘルニアのため、今日から初めての入院です。



私の方が不安に思ってしまって、やや発作めきましたが、実際に行ってしまえば動けるものですよね、母親って。



先日、さくたんの前髪切り過ぎた横顔が可愛すぎたので、切り絵にしましたぁ♪





-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ



<大きい画像はこちらから>




子供の横顔っていつまでも見ていられるような可愛さがありますよね。



真剣に何かを見ている横顔。



かと思ったら、ふっと笑って。



で、またすごく真剣な顔に戻って集中して見つめる。



こちらを振り向いてかけてくる。



横顔を見てられる時間なんて短いんですけどね(^_^;)



すぐにこっちにきちゃうから うふふ




似顔絵受け付けております!


ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!


今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!



-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ


ペコ小屋