やーめーれーぃ! | -育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ

やーめーれーぃ!

昨晩、久々に外食にでかけまして。


その帰りに明日の朝ごはんにとドーナツ買ってこうじゃないか!と●タードーナッツ♪へ行ったのですが・・・入ってそうそうさくたんくいつく↓



photo:01




そういえば、ミ●ドへ行く時は、たいてい車の中で待機組だったっけ・・・。


興奮するさくたんをみつつ、注文を決めて「さぁ、さくたんどれ食べる?」と聞こうとすると・・・↓



photo:02



怪しい・・・怪しすぎる・・・


店員さんもやや引く近さ・低さ・・・


今、たった今、ご飯食べてきたんですよ?


決して何も食べさせてないわけじゃないんですよ!?


この写真からじゃわかりませんが、


「お~~~~いししょうね~~~~ぇ!!!」


と、言っております。


しかも、中耳炎中のさくたん。


声、超デカイ・・・


この怪しい体勢で超デカイ声、あっちぃに車に連行していってもらいました・・・


こりゃ、退院祝いはドーナツかな??


そう、さくたんやっと手術の日が決まったので、入院をちょっくらしてきます!


2泊3日ですが、しっかり治してきますよ!!!


きっと痛いだろうけれど、そのあかつきにはおいしいドーナツ食べさせてあげるね!!!




似顔絵受け付けております!



ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!



今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!




-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ

ペコ小屋