【切り絵】遮断機(原画:Pooさん) | -育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ

【切り絵】遮断機(原画:Pooさん)

今回の原画もpoowebcomicのPooさん が描いてくださいました。



遮断機です。




-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ

<大きな画像はこちら>



この日、Pooさんはツイッターでつぶやきました。



「この位だったら、10分位で描ける」



萌えた・・・違う、燃えた!



私だって、この位なら短時間で切っちゃる!と。



開始ー!!




-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ



終了・・・orz




-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ



結局50分かかりましたね・・・惨敗。



さすがに10分ってわけにはいかないだろうなぁとは思ったけど。



1時間以内で切れただけましかな?



時間が短いことより、丁寧さが重要って確かに思うけれど、早くキレイに切る事ができたら、それだけたくさんの切り絵が出来るんですよね。



そう思うと、やっぱり時間は意識して作っていきたいなぁ。



なので、1日1枚のペースは崩しちゃいけないなぁと改めて思ったのでしたっ。







似顔絵受け付けております!


ご注文のしてくださって、HPやブログで紹介してくださった方にお得な特典あります!


今までの似顔絵のギャラリーもあるので、良かったら遊びにきてくださいねー!



-育児・家族日記-ペコ家はだいじょぶだぁ


ペコ小屋