サイン会での〇〇 | 野島けんじテクテク日記

野島けんじテクテク日記

テクテク歩きながら 考えたこと いろいろ とにかくいろいろ?

きのう、福岡でのサイン会を終えたあと、天神やきれいになった博多駅を見て回ることもなく、飛行機でピュ―――ンと帰京しまして……。



きょう。

いつもより1時間ほど遅い起床。

いつも通り、外へ。

雨の中をテクテク歩いて喫茶店へ。


本日は、まぁ、いつも通りでした。


なので。


サイン会でのことを、昨晩のブログでは書ききれていませんでしたので、追加を。




俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる? のキャラでは、〇〇が好きです!」

といった内容のことを言ってくださった方が、何人もいらっしゃいました。


感謝感謝です!



「スキュースが好きです!」

と笑ってくださった方。

前シリーズ中、最強で不可侵のお姉様キャラで……。


もちろん嬉しいです!



「ひよりが恥ずかしそうに喋っているところが好きです!」

とピンポイントで好みをぶっちゃけてくださった方。


ハイ、ボクも好きです!



で。


サイン会とは別件で、楽しかったことがひとつ。




MF文庫Jラジオの収録だということで、声優さんと撮影スタッフの方々が、サイン会場にいらっしゃいました。



まだまだ撮影途中だそうなので、ここで詳しくは書けませんが、MF文庫Jラジオは↓よりお入りください。

http://www.hobirecords.com/mfradioa/index.php




もちろん、「くるよ」というお話は事前に(サラッと)聞いていたのですが……。

さすが声優さんたちです。

声のプロ。

演技のプロ。

ボクのような、文章の世界で生きている人間とは、動きや声から放たれるオーラが違います。



声優さんたちと撮影スタッフの方々は、疾風のように現れ、嵐のように部屋の中を動き回り、爽やかな風のように去っていかれました。


違う分野の方々のお仕事を間近で見られるなんて、とてもいい経験ができました。


ありがとうございます!



多くの人と出会い、言葉を交わせることは、心から幸せなことだと思っています。

自分にない考え方を知ることができます。

そして、自分の考えを再チェックできます。




ボクに話かけてくださった多くの方々へ。


本当にありがとうございました!!