2014/10/22 | ペコ、アッちゃん、パン、コンのブログ

ペコ、アッちゃん、パン、コンのブログ

ブログの説明を入力します。

譲渡会のお知らせです
名古屋市西区えんどうじ商店街
ふれあい館
名古屋市西区那古野1丁目35
11月9日  13時~17時
名古屋で45匹多頭飼い崩壊がありました。
ボランティアでお手伝いしてます。
めっちゃなれなれの子ばかりで可愛いです。
この子達も参加しますので見てやってください。
http://aichicat.catfood.jp/meijyoukouen/nishiku/satooya45.html
名城公園に捨てられた子猫2匹も参加予定です。
人間も猫もめっちゃ大好きです。
{F80B953B-37A9-44D4-B84B-2163C861129C:01}




ドキドキドキドキドキドキ今日のうちのニャンコドキドキドキドキドキドキ
今日の名古屋は☔️です。

コンちゃんは猫部屋のキャットタワーでまったりしてます

{C34B8A12-21EE-4DA7-9B76-8D505DAA57F2:01}
パンちゃんも猫部屋でめっちゃ退屈そうにしてます
みんなで走り回って遊べばいいのに
{903F4A6B-A046-4F49-87C2-759A5493F0C5:01}
アッちゃんはカラスが来ると怖そうな顔しますが、スズメちゃんが来るとめっちゃ優しい顔するんです
{016A0125-E367-4BD9-B855-A059F48C982B:01}
ペーちゃんだけ玄関の出窓で寝てますぐぅぐぅ
ちょっと機嫌悪そうだ
{67B5ED15-E678-4957-B5BE-51C694C785FE:01}