ペコ、アッちゃん、パン、コンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
キラキラキラキラ今日のうちのニャンコキラキラキラキラ
今日の名古屋は☀️マークカナヘイきらきら

パンちゃんカナヘイハート
凄い寝方カナヘイ花

{D39F9CC9-CDFA-43D6-9E20-E7B38FAB3DC1}

うつ伏せで寝るときは後ろ足はこうだ!

{CBD85E2E-AA4F-41CD-B267-9C88EC0F199B}

コンちゃんは私のマフラーが気になって仕方ないあんぐりうさぎ

{B81D7FD1-56AC-4B64-9634-9BB4AAD9B902}

ケリケリ攻撃あんぐりうさぎ

{2CEFA35D-9E17-467F-8143-FF4284352311}

最後はキメ顔カナヘイハート

{09740770-624F-47EC-991E-8785E3E75F10}

昨日はいちご狩り〜いちご
めっちゃ甘くて美味しかったよグッ

{1C7FD32D-50BD-47CA-A04E-42574C4775DF}

ネイル可愛くしすぎたラブ
いちご狩りに行くから張り切りすぎちゃった爆笑
そのおかげでテンション上がりまくり

{423C22C4-482F-4847-BDC6-AFCE4BDFA3CA}

{1C56388F-9167-4126-A22A-828EF1CA1764}

テンション上がりすぎて、女子力上がりすぎて何年ぶりかの指輪買い指輪
一目惚れで即買いしたんだけど、その後心臓バクバクあんぐりうさぎ
緊張して汗びっしょり(*≧艸≦)ププッ

{DB9D62BC-CCC9-4446-8F26-844FABBD9F1B}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はステキな写真をたくさん送ってもらってルンルンですカナヘイハート
うちに居た頃は助ちゃん(シャアちゃんシャムミックス)モンちゃん(シローさんハチワレ)
里親さん宅で、幸せに自由に好き勝手やらせてもらってますとびだすうさぎ2

送ってもらった写真です。
{28CCDD53-83B8-4F37-A7CD-5F40E979140F}

{B2A51F54-29D9-45EA-95B5-56DFCD223616}

{0908BF39-45F7-4BE2-BC39-8B2E14E47FBF}

{9EBD9AF7-BD82-4567-825E-DDEF8C642930}

{653413E1-5F90-4114-945B-1068ADB153AF}


うちにいた頃のブログの前後の日を読んで頂けたら嬉しいです。

私は保護にゃんこにステキな繋がり頂いて幸せ者です。
本当に心の底から感謝してます。
何もいりません。
世界中のニャンコが幸せでありますようにカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート今日のうちのニャンコカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
今日の名古屋は雪が降ったりで積もってます⛄⛄☃☃

体調が悪くてブログ更新も休んでまして・・・・・
毎日更新してた頃のブログを読んで、自分にムチをうってます(*≧艸≦)ププッ

精神的によわいってゆーのか、なんてゆーのか・・・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

名古屋(尾張旭市って田舎なんだけど( ̄▽ ̄;))はこんな感じ⛄⛄☃☃


{22BD00C9-4B9F-4CC6-997D-B2A95872F969}


今日はぺーちゃんと、アッちゃんのワクチン接種へ行ってきました⛄
久々の外出⛄

{C4A68126-A74F-429E-9562-CBCEA5921599}

{F36D4EAD-18A3-4B38-A4D2-BC7AB3FFD91E}

ぺーちゃん、アッちゃんの心配してるよ
(*≧艸≦)ププッ
自分の心配しろよ((*´∀`))うっひゃっひゃっひゃw
なんて、優しい子なんだ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

{4BDE5C1F-5340-4EE1-B9B0-5458759D4CF1}

帰りにスーパーで刺身と唐揚げ買って飲んでます(大笑)
飲みは元気(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
{88CEA038-2567-4695-AB5E-888CFFA34EF8}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。