昨日は、

朝から落ち着かない日だったなーって汗

 

だんなが仕事から帰ってきても、

仕事の状況次第では、

出勤をしなくてはいけないかもってあせ

 

23:30前後に連絡入って、

【問題なし】だったから良かったけどね(´▽`) ホッ

それでもだんなのiPhoneのメールの音がどうしても慣れない

私が着音とかすると怒るクセに、

何で自分の時はいいんだよε=(=`・´=) プンスカプン! 

 

・・・という事で、

だんなは先に寝たのだけど、

私も片づけなどしてのんびりしてたらあっという間に寝る時間・・・

寝たのはいいけど、

朝方にトイレに起きちゃったわえーん

 

身体が冷えちゃったのがいけないけどね汗

 

だんなの方がいつも先に起きてるけど、

時間まだあるからって2度寝して起きたらヤバっ!!という事で起きたけど

 

昨日は朝ドラを観れなかっただんなだけど、

今日は最後まで観てから出勤したよ

 

天気が今日は良さそうな感じだから外へ干しても気持ちがいいよねおんぷ

しかし、

天気予報で気になる感じがあったので、

しばらくはyahoo天気予報で雨雲レーダーをチェックしたりしてたけど、

mf*が降ったら降ったでいいかびっくりと開き直る事に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

汚しまくったサニタリーショーツを干すのと布ナプもあるので、

いつもより若干多めの洗濯物に

風も少しあるので、

飛ばないように工夫したけどねあせ

 

鍼灸へ行く時間になったので出掛けたけど、

暑くなりそうな感じだったんで帽子を持って行く事に

それと出掛ける時に親には「寄り道してくるから帰りが遅くなるよ」って言っておいた

 

鍼灸院近辺のコインパーキングは、

久しぶりに満車の点灯がやたらと多かったあせ

停められる場所をチェックしてたので、

鍼灸院前はアウト状態だったので、

少し離れるけど空いてる場所があったのでそこに停めて帽子かぶって歩いて鍼灸院へ

 

鍼灸院の近くの場所では、

マンション建築がされてるのだけど、

まだまだ時間かかるっぽい・・・

何階建てのになるかわからないけど

 

鍼灸院に着いて受付してトイレへ

戻ってきて少ししてから先生に呼ばれたよ

 

月イチのものが、

先週の金曜日からってのを話をして、

終わりがけの状態ではあるけど、

今回はいつになく多くてサニタリーショーツを汚しまくった話したよ

だって予備でいくつかあるけど全部・・・汚したもの(T▽T)アハハ!

 

セシールで、

急遽注文した話もしたしえーん

 

別の先生に胃腸の調子について聞かれたけど、

まぁぼちぼちかな~って

ま、月イチのものの時は、

便通はいい感じになるから楽ではあるけど

 

うつ伏せになってみると、

担当の先生に「背中の真ん中のかさぶたが中々良くならない」って

ちょうど健康器具が当たる場所というのもあるけど、

治りが悪いというのが困ってる(〒_〒)ウウウ 

 

針、お灸してもらって、

耳ツボの置き針の交換してもらったよ

会計して帰る事に

 

寄り道として、

今日はキャン・ドゥへ行ってみる事に

 

どうしても洗濯ネットで欲しいものが売ってるかどうかをチェックしたくて

イオン系列のスーパーの別棟にあるし、

道路を横切って別棟の方へ行くんだよね汗

別棟は2つあって、

1つはカルチャー関係ので、

もう1つ一番奥がキャン・ドゥです

 

なるべく出入口に近い場所に停めたいので、

何とか停めてハンドルカバー(日よけ)をして店内へ

探してみたら・・・あったびっくり

今使ってるもので、

1つちょっとヤバくなってきてるかも・・・と感じてるのがあるから、

2つ買う事に

 

他にも気になるのを買ってみたよるん。ga

 

寄り道したから家に帰ったら13:00近かったね汗

着替えてからお昼食べて、

TV1観ながらいたよ

 

眠くなってきたので仮眠する事に雪

起きてからしばらくは(  ̄_ ̄)ボーとしてたけど、

洗濯物を入れないと~って事で、

ゆっくりと起きてから片づけたよ

 

扇風機2台を強めにしてたけど、

夕方くらいから徐々に冷えてきたし

 

だんなの帰ってくる時間になってもlineで連絡来ないし・・・

少し遅めに夕飯の準備してたらいきなり帰ってきたびっくり

メッセはしたらしいけど、

送った時間を確認すると・・・5分前じゃん

 

気が付くかっつーに○| ̄|_

(-.-)p”ブーブー言ったら「そういう時もあるさ」だってさー

 

夕飯がちょっと遅くなったけど、

一緒に食べる事に

 

キャン・ドゥで買ったものはこれ↓

このタイプの洗濯ネットが気に入ってますおんぷ
ダイソーも前はそこそこあったのに、
日曜日に行った店舗ではありませんでした泣
 
母が小分けしてよくこの洗濯ネットを使うので、
複数持ってないといけない感じです
私が使う時もあって全部使われちゃって( ̄□ ̄;)!!という事も稀にあります汗
ポケットリフィルです
無印のも買ったけど台紙はありません汗
台紙付のは助かりますびっくり
ミルメークを初めて買ってみたよ
 
名古屋に会社があるのは、
地元の番組で知ってたけど、
実は・・・1度も飲んだ事ないあせ
名古屋市内に住んでて、
1度も飲んだ事がないってのもねぇ・・・
 
100円SHOPに売ってるというのは聞いた事あったので、
今日探してみたらあったから2袋買ってみましたるん。ga
 
他に、
もう1つキャン・ドゥで買ったんだけど、
ドラッグストアーで買うか迷ったけどね(^^;
女性用カミソリなんだけど涙
 
ドラッグストアーも行こうか迷ったけど、
木曜日か金曜日のどちらかで行こうかと~
木曜日だとジムが休みだから午前中、午後からでもどちらでもいいしね♪
 
明日は、
無印良品のネットストアで注文してたものが届きます
楽しみでーすおんぷ
 
 
 

【全14色から選べる!】カシオネームランド互換テープカートリッジモニター募集

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村