今日は風呂の日

テーマ:

最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
元々湯船では烏の行水なんだよねあせ
 
体調がしっくりしない時は、
なるべく長い時間湯船に浸かるようにはしてるよ
 
少しでも身体を温めたいってのもあるからね汗汗
 
 
AD

気になった事を聞いてみた

テーマ:

今日は、

可燃ゴミの日なので、

いつもより多めに出したあせ

 

シュレッダーも新しくしたし快適びっくり

 

同じ失敗しないようにしたいから、

前よりは気を使ってるのはあるよ汗汗

 

鍼灸へ行く日なので、

先生に気になってる事を聞くつもりで出掛けたよ

 

鍼灸の近辺で工事してるので、

鍼灸院前のコインパーキングに停められなかったえーん

裏も満車が点灯してたから他に停める事に

 

コインパーキングのポイントカード持ってる場所にしたよ

全部空いていたので、

一番停めやすい場所にしてみた

歩道、コインパーキングと段差が少しあるから思い切り踏み込むのが怖いあせ

 

だんなの車は、

ヒルアシストあるけど私のはない汗

だから加減が難しいね涙

何とか停めれたんだけど、

アウディのオレンジが停めに来た

1台空けて停めたけど

 

鍼灸院まで行ってから気が付いた・・・

ドアミラー畳むの忘れたあせ

まぁ・・・何とかなるだろうとは思ったけどね

空いてるのは真ん中だし、

停めても軽自動車だろうな~って思いつついたけど

 

鍼灸院まで歩いて行って、

診察券を出してトイレへ行ったよ

戻ってきたら先生に呼ばれたよ

 

で・・・先生に、

右足が何だか浮腫みが気になるって話してみた

うまく説明できるかわからなかったけど、

少しずつ説明したら何とかわかってもらえたよ(´▽`) ホッ

 

右足と左足の状態を比べたら、

私が感じてた通り右足が少し浮腫みがあるってのはあったみたい

先生でもわかるみたいだから、

私が感じてるよりはまた違うかもしれないけどね汗汗

 

だから足の方にも針を少ししてもらったよ

何でこうなったのか原因がわからないけど、

少し前に左側の腰から臀部にかけて痛めた時に、

少しかばいながらいたからその関係はあるかも・・・って

 

その他では、

私の姿勢の問題もあると思うあせ

 

それと背中の硬さはだいぶいいけど、

少しでも冷えるとキツイので、

だんなのマッサージ機を使って左側中心にほぐしてるってのも話したよ

血流が改善されればそれでいいからね

ダメな時は、

首を温めるようにはするけど

 

針とお灸をしてもらって、

耳ツボの置き針の交換もしてもらって帰ってきたよ

 

レンタルしたCDだけど、

カーナビで聴かないアルバムの削除をしてる

そうしないと入れられないからね(T▽T)アハハ!

iTunesとipodに落としたりしてるので、

カーナビも同じようにしなくてもいいかな~って

 

聴きたいアルバムだけ録音するように切り替えてる

アルバムの削除は手動で、

1つずつしないと行けないのが面倒だけどねあせ

 

5枚だけレンタルしたので、

今月中にはポストに投函して返却する予定ではいるけど

 

明日は、

天気が崩れるみたいなので、

午後からのmf*の降り方が激しかったらジムは休みにしようかなって

小ぶりだったら様子見て決めようかとは思ってる

 

なるべくなら身体動かしたいからジムには行きたいんだけどねー

AD

今日は初任給の日

テーマ:

今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
仕事してないから給料ないしあせ
 
初任給の時の事だけど、
救急病院に就職してたので、
事務の仕事に比べると安月給だったんだよねえーん
 
親にお金渡してたかどうかはあまり覚えてない(T▽T)アハハ!
ただ、
貯金とかは始めてはいたけどね(親から言われて)
 
3月から働いたけど、
使用期間という感じでいたからね
職員という感覚もなかったし涙
 
職場の雰囲気がどうしても合わなくて、
転職活動してたんだよねー
結局7ヶ月くらいで退職したけど
 
その後、
うまく仕事見つかって長く仕事してたけどね
AD