朝、だんなに、

回覧ノート、手紙をポストに投函してもらうように頼んだよおんぷ

 

今、利用してる地下鉄の駅へ行く途中に、

ポストがいくつかあったりするからね(^∇^)

 

別の地下鉄の路線の時は、

あるにはあるけど銀行の方へ遠回りしないとないので、

面倒ってのもあって私が自分でポストに投函してたりしたんだよねあせ

 

別の手紙も出す予定でいたから一緒に(=´ー`)ノ ヨロシクという事で頼んだんだよね

 

ただ・・・思ってたよりもmf*が降るのが早くて( ̄~ ̄;) ウーン

 

コインパーキング情報も見てたのだけど、

洗濯をするのがギリに近くなってたので、

マメにチェックするって感じでは・・・ない○| ̄|_

 

風呂掃除して、

洗濯物を室内と浴室に干して、

鍼灸に行く支度して出掛けたよ

 

mf*降ってたし、

寒いかな~と思ってフリースのジャケットを持って出掛けたよ

mf*の日ってのもあって進みが鈍くて、

じわり、じわりと焦りが出てくるあせ

 

コインパーキングを遠くの一方通行からチェックしてたけど、

どこもかしこも満車の点灯・・・

こりゃ今日はもうダメかなって

 

鍼灸近くの所はほとんど全滅に近くてね、

完璧に橋を渡らないとダメか・・・とふと見上げると空車[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

マジか~~~って

そこは前にも見送った場所なんだけど、

さすがに今日は通り過ぎるというのはしないで何処のスペースが空いてるかチェックして、

バックで入れる事にしたよ

 

それがね初めて利用したコインパーキングだけど、

奥の方だけど1台のスペースがめっちゃ広いびっくり

アル、ヴェルクラスでも余裕って感じだもん

私がゆっくり入れてたらアクアが1台停まったけど、

空きがないってわかって通って行ったけど

 

鍼灸院まで少し距離があるけど、

橋を渡ってないだけマシって感じ

傘を差して出掛けたら私の前にいた人も鍼灸院に

( ̄~ ̄;) ウーン

 

ま、先に入らせてもらったけど

受付に診察券を置いて、

トイレに行ったよ

だって・・・冷えるもんあせ

 

着いたのはギリギリくらいだったしね

少し待たされて先生に呼ばれたよ

 

先生に月イチのものがきたかどうか聞かれて、

きたって返事したよ

それも先週の金曜日にね

 

漢方外来での話もしたし

頓服として強めの漢方薬を出してもらったって

 

とにかく胃腸の調子がイマイチだったし・・・

来月の健康診断は完全に日時変更しないといけないので、

ホント面倒・・・

 

背中とかは多少硬さあるけど、

まだ攣ったりはしてないからいいけど、

寒くなるとまたどうなるかわからない(-ω-;)ウーン

 

CMとかでも流れてるどうぶつの森のアプリ版の話もしたんだよね

みんゴルはしてるけど、

ガンガンに遊んでるというのは今はない感じ

とにかく指、手、腕などが痛いあせ

 

そんな状態で、

どうぶつの森なんてしたら余計に悪化しちゃうしえーん

様子は見てはいるけど、

気持ちとしては遊びたいけど、

2つすると今よりどれくらい酷くなるかわからないので、

たぶんしない、というかアプリをDLしない方がいいかなって

 

お世話系でもあるから放置したら草ボーボーになるし(T▽T)アハハ!

Gチャン出まくりになるのは(´・д・`)ヤダ

仮に遊ぶとしてもタブレットタブレットにしか入れないつもりだもん

y’sでゲームはホント考えてないよ

 

最近TV1y’s肘というのがあるらしく、

私もたぶんこれかも汗

腱鞘炎持ちではあるけど、

タブレットタブレットで遊んでるのもあるから重さとかはあるからね涙

 

そういう感じなので、

今日も腕に針してもらいましたあせ

 

針とお灸を背中にしてもらって、

耳ツボの置き針も交換してもらったよ

 

会計を済ませて車を停めてあるコインパーキングへ

料金の方は、

時間帯など考えるとまぁまぁかな~って

年末になるにつれてまたコインパーキング停められなく可能性高いので、

あちこちコインパーキングの場所を覚えておかないとダメだなって改めて思ったよ

 

ホント・・・近辺での工事多過ぎびっくり

 

家に帰ってきて、

フロントガラスが気になったので、

SOFT99でガラス、ドラミラーなど拭いておいた

ワイパーゴムもね

ワイパーが一番気になってたってのもあるし(T▽T)アハハ!

 

お昼食べてからこたつにいたんだけど、

うとうと、うとうとしてきたので、

仮眠程度に目を閉じてた

 

しばらくそんな感じでいて(*゜0゜)ハッ!!として、

浴室に干してたタオルなどを持ってきて、

それからYシャツ、ハンカチのアイロンがけを始めたよ

相当溜めたままいたし汗汗

 

明日は、

ちとバタバタしそうな気もする

母に連れてって欲しいと頼まれてる事があるんであせ