天気が気になるので、

今日も室内に洗濯物干したよ汗

 

yahoo天気予報の雨雲レーダーを毎日チェックしないと落ち着かないというか(T▽T)アハハ!

 

洗濯物を干してから、

父が信金に連れてって欲しいという事で、

車で出掛ける事に

母も一緒に行くって付いて来ちゃったわあせ

 

表の駐車場じゃなくて裏の駐車場に停める事に

 

考えてる事はみんな同じか・・・って思ったし(^^;

裏の駐車場だと昔住んでた町内というのもあるから、

勝手などは知ってるってのもあるしね

表で停められなかったら面倒だからってのも少しあったけど汗

 

駐車場1台分のスペースが広いのは助かるかな~~

先に親を降ろしてから車を停めて店内へ

 

どれくらいかかるかわからないので、

椅子に座ってたんだけど、

同じ長椅子に座ってきたおばはん・・・これがまぁ子供みたいに落ち着きのない人やったわ

 

アタッシュケースみたいなのを何度も何度も動かしたり、

中から物を出したりして、

下手すると子供よりも落ち着きがないって思ったもん

あまりにもごそごそするからイラッとして聞こえるように言っちゃったよ

 

 

落ち着きねーな怒

いちいちごそごそ煩いんだよウルセエ━━( ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━!!

 

 

これ何度言っただろう・・・

ホントそれくらい落ち着きがないのね

他に来店してた人何人かいたけど、

番号札呼ばれるまでみんな静かに雑誌など読んで過ごしてたんだよね

 

だからこそ余計に目立つっつーに( ̄へ  ̄ 凸

 

うちの親が近くにきたらそのおばはん・・・しばらくしていなくなりました

いったい何しにきたんだよ(▼▼)

 

30分以上くらい手続きに時間かかってちょっと・・・疲れたけど

待ってる間は、

東海ウォーカーの雑誌見ていたんだよね

今の時期って花火大会とか増えてくるじゃんね

その情報など掲載されてたわ

 

手続きが終わったので車で帰ってきたけど

店舗は初めてきたけど、

前の店舗よりは東へ数百メートル移動しただけ

 

3車線の通りからは帰らないで、

裏道を通って帰ってきたよ

だんなと時々行くドラッグストアーへ行く道で帰ったけど

 

帰ってきてから少しだけぐったり・・・

ま、これでそこの店舗に行くのはないけど

 

お昼食べてジムに行く時間まではのんびりしてたよ

 

天気が気になりつつ車でジムに出掛けたらmf*が降ってきた

酷い降り方じゃなかったけど、

ぱらぱらと降ってきたんだけどジムの近くで止んじゃった

何だったんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

ジムに行くと苦手なばーさんが自転車で来てた

まだ自転車置き場にいたけど

 

スクワットの器具で少しずつ運動始めた

様子見の所はあるけど、

少しずつ負荷がかけられるようになりたいけど、

いきなりはまだ不安なので・・・

 

運動してストレッチして帰ってきたよ

汗をかいてるから着替えて、

浴室で乾かしてた洗濯物を上に持ってきた

 

あとね、

タブレットタブレットのシステムアップデートが降ってきた~~~

通知来て充電しながらアプデしたよ

 

グローバルの方は先にファームウェアが配布されてたけど、

日本版はどうなんだろう~とは思ってたけど

自動更新の設定にしてたから降ってきたのかも(^^)

 

アプデしたのはいいけど、

みんゴルしてて何かまだ・・・しっくりしない

ズレを少し感じてる((+_+))

慣れかもしれんけどねー

 

だんなが早めに仕事から帰ってきたよ

で・・・お盆の事聞いてみたら、

長期間休めるかも~って

 

で、自分のパソコンデスクの横にあるカレンダーに予定書き込んだのはいいけど、

それ・・・8月じゃなくて7月や・・・

何の迷いもなく書き込んだから突っ込んだけど~~~~~

 

言われて( ̄0 ̄;アッとだんなはなったけど

改めて8月のカレンダーに書き直ししてたけどねー

 

私も忘れないように、

ジムの休みの日を記入しておいた

何か忘れそうな気が少し・・・したんで(T▽T)アハハ!

鍼灸の休みの日とかも"φ(・ェ・o)~メモメモまたしないと

これはシステム手帳じゃないとダメだけどねー

 

明日は鍼灸です

両腕がまたパンパンなので、

メンテなどしてもらってきまーす♪