今日から7月です

 

しかし・・・暑さから目が覚めた感じ(T▽T)アハハ!

 

扇風機は付けてたけど、

途中から寒くなってリモコンをポチッとして消したんだよね

 

そうしたらじわじわと暑く感じてきて起きた感じ

だんな・・・相当早く起きてたし汗

 

私が寝室でうだうだしてる間に、

ゴルフの打ちっぱなしに出掛けたけど

 

天気が気になったけど外に干すか!!って事で洗濯機に入れようとしたら、

だんな・・・めっちゃ洗い物出してたわ(T▽T)アハハ!

 

!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 

一気に夏用のYシャツ出してたもんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 

 

おかげで、

2回洗濯機回したけどえーん

 

雨雲レーダーを何度も見ながら外に干すのを判断したけど、

それでも大丈夫だろうか・・・といたよ

そうしたら時間経つに連れてもしかして持つかなはてなって

 

ちょいちょい晴れ間が出てきて、

それと同時にじわじわと暑さもうーっ

扇風機2台で過ごしてたけど、

今回はさすがに限界だったよ

 

だんなも「エアコン付けていいよ」って言うからこの夏初めてエアコン付けたよ

やっぱ生き返る~~~~~

28度にすると冷えすぎるので、

そこは考えて扇風機の風量も調整して過ごす事に

 

午後から日本テレビの音楽番組をずーっと観てたよ

懐かしいな~って人もいたし♪

 

だんなは、

母を連れて花屋へ出掛けたよ

 

私は留守番してた

いつも付いて行かないけどねあせ

 

ただ・・・今日は朝から腰が痛かったあせ

 

腰痛というよりは、

捻って寝てたのかな・・・って

左側の微妙な位置が痛くてね(〒_〒)ウウウ 

だんなのマッサージ機で何度も解したりしてたもん

 

最初は向きと言うか方向によっては痛くてあせ

少しずつ楽になってきたのは、

午後からだいぶ過ぎてからだけどね

 

こうなるのってたぶん寝ながら体重かけてたとしか思えない

何かしらたまにそういう事してしまうみたいであせ

左膝に関してもその部類だもんね

 

腰がそういう感じで痛かったし、

背中も多少硬かったので、

マッサージ機で時間おきながら解してた感じだったもん

 

今日は天気あまり良くないというか、

ぎりぎりでもいいから洗濯物が乾けばいいと思ってただけに、

めっちゃたいようになってきてたもんね

干した洗濯物全部乾いて良かったけど

 

明日・・・Yシャツの量が多いから、

アイロンがけするだけでも相当時間かかりそう(T▽T)アハハ!

 

ピグライフのイベントは、

かなり悩んで今回は見送りました

まだ体調がたまにしっくりしない事があるので、

無理するのは良くないと思って

 

リア優先という事で、

下手すると今月いっぱいイベントは休むという事になる可能性強いかも

親の病院への車での送迎も増えてきてるので、

それも多少考えての事もあるけどね