雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
怖い思いというよりは、
医療事務してた時なんだけど、
同僚(事務員)で、
避雷針知らない子がいて落雷が落ちたら・・・なんて言ってた事あるんだよね汗
 
まさか避雷針知らないって方が、
私からしたらかなり強烈だったかも汗汗
 
ちなみにその子だけど、
あまり長続きしないでクリニック辞めたけどね
 
私も1年半いてそこのクリニックは辞めた汗
 
やっぱ最低でも救急病院クラスの所が良かったから
国民保健(医師国保)と社会保険(政府管掌)の差はデカイし、
クリニックは、
パート主婦向けって感じだなーって泣
独身には物足りないのを痛感させられたわ