朝からmf*でした

そこそこ強く降ってたりしたよ

 

何処にも出掛ける予定もないので、

のんびりする事にしてたけど

 

お昼は、

だんながいつものように家の近くのパン屋でパンを買ってきてくれたよ

 

少ししてからだんなはゴルフの打ちっぱなしに出掛けたけど汗

 

私の方は、

HDDレコーダーの録画してたものや、

TV1専用のHDDに録画してたのを観たりしてたよ

 

しかし・・・何だかしんどい汗

 

徐々に気温差の関係で、

背中とかがたぶん硬くなりかけてたのかもあせ

だんなのマッサージ機でほぐしてはいたけど、

それでもしっくりしないo(´^`)o ウー

 

だから横になってたりしたよ

そうしたらいつの間にか・・・寝てしまったねむぃ・・おねんねするー!

今回は単時間じゃなくてそれなりに涙

あまり昼寝しない人というか、

しないように気を付けてはいるけど相当身体にきてたっぽい・・・

 

うとうと、うとうと~という感じだし汗

 

夕飯はだんなに作ってもらったけど、

片付けなどはしないので、

片付けてから寝ようかなって

 

頓服飲んで寝れればいいけど

 

まだ身体が慣れてきてないってのもわかったし、

いつになったら慣れてくるのかなって(T△T)