朝はまだmf*が降ってたね汗

 

だんなは、

今度の日曜日にゴルフに行く予定なので、

天気悪くても打ちっぱなしに行くって出掛けたよ

 

私の方は、

眠くて仕方がなかったよあせ

胃腸の調子が悪かったので、

それで少し苦しんでたってのもあるし、

何とか落ち着いて寝られたのが朝方近くになってたからね(〒_〒)ウウウ

 

TV1観ながらいたらだんなが帰ってきたよ

しばらくTV1観てからスーパーに買い物に行く事に

 

まだmf*降ってるかな~と思ったら、

これは・・・止んだのかなはてなって

スーパーに行く時にmf*降らなかったしね

買い物して帰る時はたいようになってきてたし

 

こりゃ午後から出掛けられるぞ!!って

 

お昼食べて少ししてから、

近所に散歩にだんなと行く事に

桜の状態を観たくて、

今年も遊歩道の所にある市が管理してる桜の木へ観に出掛けたよ

 

ずっと観ていたかったんだけど、

風が強くて寒く感じたのね(〒_〒)ウウウ 

 

次は、

近くにある公園へ移動する事に

そうしたらこの木があったけど、

これも桜なのかどうかわからなくて(^^;;

散歩がてら公園に親子で遊びにきてた人もいたし、

ワンコ連れて散歩してた人もいたしね

もうちょっと天気が良かったら・・・って思ったよ

 

満開な桜を観れるのは今日しかないかなーって

 

次は、

あまり行かない場所へ行ってみようかな~って

そうしたら知らない公園というか広場があって、

そこにも少し桜の木があったよo(^▽^)o

最後に行ったのは、

学区内にある中学校の方へ

桜の木は外にあるのはこれだけっぽかったあせ

中学校の中には、

そこそこの大きさの桜の木があったけど中には入れないからね汗

 

他にはもう行かないで、

家に帰る事にしたよ

1時間ちょっとくらいは散歩してたかと思う

mf*に降られなかっただけマシかな~と思ったよ

 

ちょっとした時間をのんびりと過ごせて良かったかも(^○^)

 

また別の地域の桜の木が観に行きたかったら出掛けるかもしれないけど、

今の所は未定かなあせ