眠いです(~△~) ネム・・・

 

乾燥してるからやっぱり咳は出るんだよね(T△T)

酷い感じではなかったから、

のど飴は口に含まずに寝れたけどあせ

 

朝、母が寝室にきた

うだうだといたんだけど、

洗濯していいの?って聞いてきたから「どーぞ」って

 

だんなが何時に帰ってくるのか知りたかったみたいだけど、

私もlineで連絡来ないとわからんからね・・・

 

ちとイラッとしたのもあって起きたけど

 

母の方の洗濯が終ってから、

私の方を洗濯機に入れて回したよ

今回もお湯を使わずに水で洗ったけど

洗濯を干し終わったくらいで、

だんなからlineが入って帰ってくると

 

だからお風呂を追い炊きにしておいたよ

 

だんなが帰ってきてから、

洗濯物を洗えるものだけ洗う事に

寝るのかと思ったら今日は「起きてる」って

寝てもあまり寝られないからってのがあるみたい

 

遅い朝食を食べてから、

だんなは昼までのんびりしてたけどね

 

ゴルフの打ちっぱなしに行くって事だったので、

前倒しで、

私の車とだんなの車の位置をチェンジする事に

 

4月から組長をうちがするので、

金曜日の集積場の関係で、

車の場所をチェンジした方がいいかなって

だんなが出掛けた後に、

車止めの近くに一時的に置いて、

私の車を入れ替えて停めてからブロックを車止めにピッタリくっつけるようにして置いたよ

 

左側・・・1年以上停めてたけど、

やっぱり右側にチェンジしたから楽ってのはある

2世帯住宅を建ててからずっと右側に停めてたから、

慣れてるってのが大きいかなおんぷ

 

何時に帰ってくるかわからんけど、

ゆっくりしてくる~みたいな感じでいたんだけど、

私がジムに行く前に帰ってきたし~~~

 

入れ替わりで私がジムに出掛けたけど

 

道路工事・・・まだしてたわ汗

もう終わったと思ってただけにがっかり~~~~

また別の道で行かないと

 

裏の駐車場に停めてジムへ

いつになく人が多かったね汗汗

ギリギリで運動が出来た感じだったもん

あと数分遅かったら待たされてたわ

 

自転車がたくさん停まってたから気にはしてたけど

 

運動してたけど眠気は少しあったんで、

まぁ程々に~じゃないけど

身体もなまってたから動かすのがいいしね

 

で・・・コーチの1人が私服でいたんだけど、

最初は何で私服なのはてなって思ってたの

その理由がわかったよ

 

コーチは今月いっぱいで、

ジムを退職するって事だったみたい

体調も崩してたみたいだったし、

体調面を考慮しての決断だったみたい

 

体調悪いの知らなかったからびっくりしたんだけどね・・・

コーチとしていた年数は、

思ってたよりも短くて逆にびっくりしたけど

長くいたように感じたもん

 

最後の挨拶をしにきたみたいで、

私も少しだけ話してジムを後にしたけど

何だか・・・寂しいなって(--,)ぐすん

 

いつものよう遠回りして家に帰ってきたんだけど、

ついつい・・・右側に寄せ過ぎた(T▽T)アハハ!

ドアミラーがギリギリ過ぎてヤバイ

明日出掛ける時には気を付けないとねあせ

 

だんなの方は、

ネットで遊んでる感じだったよ

 

夕飯はどうする?って聞いたら、

お腹空いてるって事なので、

いつもより早めに夕飯を食べる事に

 

早く食べた事もあったので、

ネットもしてても程々って感じなんだよね

それでこたつにいたら眠気が・・・

とにかく(  ̄_ ̄)ボーとしてくるし、

眠くてたまらないなって

 

また明日はだんなが夜勤なんだけど、

取り合えずは今月で一応終わりなんでいいけど

でも・・・こういう生活キツイなって(T▽T)アハハ!

寝てるんだけど、

寝た気がしないもん

 

明日はプラゴミの日なので、

あまり寝すぎないように気を付けないと汗汗汗

 

それとジムにも行って気分転換もしないとね~