今週の水曜日が健康診断なので、
少しずつ準備したりしてる

まだ問診書いてないけどね(T▽T)アハハ!

明日忘れないように書かないと汗汗

午前中は、
だんなのYシャツとハンカチをアイロンがけしてたよ
今回は少なくて良かったけどね(´▽`) ホッ

過ごしやすかったので、
お昼まで何とかエアコン付けずにいたけど、
やっぱり・・・我慢できなくてリモコンをポチッと付けたけど

ジムには午後から行ってきたけど、
近所が道路工事してるので進みが・・・悪い涙
道路工事・・・本当に大事な所だけしてるんだろうかって思うわ

ジムに行ったらそこそこ人がいたよ
私の右隣は、
まだ入会されて日が浅い人みたいで慣れてないみたいだった
だから少し面倒を見たりしてたよ
慣れてないなってのはコーチとの話などからわかったし

それと時々脈拍測るのだけど、
慣れてないから運動しようとしてたので慌てて止めたりしたよ
だから・・・私の脈測れなかったけど仕方がないよー
順番とかも勘違いしてたりしたので、
ちと気が抜けない感じではいたけどね

その辺は、
コーチも大目に見てくれてたからいいけどねおんぷ
行きが道路工事の関係で進みが遅いので、
帰りは遠回りして帰ってきたよ

ワイドショーでは、
連日ポケモンGOの話題が出てるけど、
名古屋の鶴舞公園がポケモンの聖地になってるって言ってた
何で聖地???といたら、
その理由がわかったよ

給水塔の所が、
上から見るとポケモンボールに見えるってトコからきてるらしい
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

それは・・・知らんかった
そういうのもあるのかわからんけど、
鶴舞公園にたくさんの人が来てるらしい
ポケスポットの1つでもあるらしいけど、
あの周辺・・・駐車場が少ないんだよね汗
JRの鶴舞の周辺の高架の所は一方通行で、
駐車禁止になってるかと思う

取締とか今後も増えそうな気はするけどね汗汗
JRか地下鉄のどちらかで鶴舞公園は行けるけど、
名駅からはJRの方が早いかな
地下鉄だと乗り換えしないといけないし涙

話少し戻るけど、
まさかのポケモンボール・・・誰がそう見えるって発見したんだろうって思ったわ

その話を仕事から帰ってきただんなにしたら、
ポケモンボールって何!?って言う・・・
ポケモンのアニメとか観た事ないから仕方がないけど
聖地の話とかもしたらGoogle マップを写真にして見てみて(・0・。) ほほーっとなってた

だんなの仕事場の人が、
やっぱり鶴舞公園に来てたみたい
夏休みいっぱいは、
ポケモンGOしに来る人多いかもねー