鬼太郎エリアへ行ってきたよ音符


何か・・・ねずみ男が可愛すぎる
こんなんだと拍子抜けするよ(;´▽`A``


猫娘、砂かけばばあ、ぬりかべ、一反木綿もいましたよん♪

よくわからずチャレンジしてたんだけど、
何回かうまく通れずに最初に戻ったりして、
1回妖怪に埋められたガクリ

暗いからわかりづらいので、
もうてきとーにクリックしながら進んだよ汗

人のいない所を選んでしてたのに、
いつの間にかもう1人誰か来てた_| ̄|○ガックシ・・
のんびり出来るから誰もいない所選んだのに汗汗汗

何とか猫娘の所に辿り着けたよやった!


前半をクリアしたので、
これが貰えました(∩´∀`)∩ワーイ


後半はいつからなのかな~
楽しみだびっくりマーク


※午前中にクリアしましたるん