トマトが足りないらしい・・・

地元のTVニュースで観てたんだけど、
ダイエットにトマトを食べるのがいいって紹介されたもんで、
生産農家では、
3日に1回の収穫を2日に1回という間隔にしたみたい

市場でも足りないらしいし

トマトを1日6個食べるってガーン

私はトマト嫌いなんで食べないけど
料理に使われてる場合は、
味がわかりづらかったらいいって感じ

トマト料理よりは、
トマトジュースという人もいるので、
トマトジュースを生産してる工場は今月いっぱいの稼動を3月いっぱいまでに延長するらしい汗

延長するって事は、
まだまだトマト不足は続くって事だよね汗
トマトジュースも私は苦手だから飲まないけど泣
野菜ジュースは飲むけど、
キャロットなどならば大丈夫かなって

ダイエットって、
その人に合った仕方ってあるかと思う
何となくだけど・・・

楽して痩せるってのはまず無理だし汗

私も甘いもの大好きな人だから、
ちょっとした事で太っちゃうからね泣
特に夏場がいつもヤバイ
毎年のテーマでもあるけどねnamida