初デート、男性に支払ってほしい? ブログネタ:初デート、男性に支払ってほしい? 参加中

今後も会ってみたいと思う人は、
自分で最初は支払ってもいいかと思う

でも、
1回ぽっきりでいいや~と思った人は絶対に支払いって欲しい

第一印象で決まってしまう事もあるんで、
一緒にいてつまらんなぁ、
o(-""-;)o))うーん…という人ならば男性が支払うべきかな

実際に、
一緒にいてつまらん人いたもの
その割りにメールしつこくされたしさぁ
いつも出てくるAB型男の事です

デート代ワリカンが多かっただけに、
ケチ度合いが強かったもんで

大企業の工場勤務してたからお金なんてたくさんあっただろーに←ここの点でね

基本的には、
デート代は人によっては払ってもいいという考えは元々あるけどね
まぁその時の私の状況にもよるけど


All About 「恋愛」ドン引き!恋愛初期に犯しがちなタブー集
All About 「恋愛」初デート!効果的に好意を伝えるコツ