普天間基地問題、悪いのは日本?アメリカ? ブログネタ:普天間基地問題、悪いのは日本?アメリカ? 参加中

日本というよりも民主党政権が悪い

鳩ぽっぽ~がいらん事言ったからおかしくなった
ぽっぽ、ぽっぽ鳴いてるんじゃなく、
思いつきで言うなというのが強い

自民党政権時代に辺野古で落ち着く感じになってたのを混乱に陥れたし

あとさ、
議員バッチ外すって宣言してあっさり撤回
自分の名前の漢字も変更って・・・
何も考えてない証拠ジャン

友愛日本語わかってますか
あなたのした事は友愛じゃなく混乱です

批判かなり書きましたが、
この問題は根が深くなってしまったんで、
民主党政権から次の政権にならない限り解決というか混乱を収拾するのは難しいかと

外交関係もおざなりだし、
いったいどうなってしまうのか日本・・・