やってみたい習い事は? ブログネタ:やってみたい習い事は? 参加中

ホットヨガやピラティスを考えていた時期もあったかな
他ではテニスとか

今だったら大人バレエかな

何せ姿勢悪いし
1回ずつ支払が出来る教室があるみたい

子供の時、
モダンバレエを実はしてた事がある
トウシューズとかは履いた事なかったけどね

このおかげで一部は身体は今でも柔らかい
90度に足を真横に広げるのは出来ないけど
何度チャレンジしても痛くて(〒_〒)ウウウ 

子供の時に痛くても頑張っていれば、
もしかしたら90度に広げられてたかなぁって

他では着付けかな
これも独身の時に1度だけ通ってたけど、
ちょうど転職時期と重なって資格取るの断念したもん・・・
何せ値段がそこそこしてたというのもあったし
当時の先生からは「試験受けたらいいのに」とは言われてたけど

リア友と一緒に通ってたんだよね
道具が借りれたから楽ではあったけどね



All About 「おけいこ」異性と出会える人気おけいこランキング
All About 「育児」子どもの習い事人気ランキング