元カレの動向知りたくついFacebookで検索する女性が多数存在
 株式上場も話題となったフェイスブック。全世界でのユーザー数は8億人、日本だけでも1000万人以上だ..........≪続きを読む≫
私もFacebookしてるけど、
そういうのしてなかった

この記事見てしてみたけどいなかった

同姓同名はいたんだけど、
年代が違ったんで別人なのはすぐにわかったよ
それと住んでる地域が関西だからまず違うもん
大卒であったの知ってるし、
勤務先も知ってたからね

他のも探してみたけど、
苗字は覚えてるけど名前が思い出せなくてダメだった

AB型の某大手勤務だったヤツの名前が思い出せなかったんだけど、
まぁそれはそれで良かったかも
覚えてるだけでも汚らわしい→そんなら検索するなって(*≧m≦*)ププッ