ちわ~、ぺけです。





パッチ2.2で追加されたメインクエストはだいぶ前に終わらせましたが、

印象に残ってるものがありました。





サンクレッドさんがお上品を捨てた!!





そんなこともあったような気がありましたが、やっぱし新キャラですね。





ユウギリさんです。

諸事情で顔を隠して見せてくれません。けちぃ。


ならばマスクの下の素顔(種族)を予想してみようではないか!!

できる冒険者は細長いしっぽをみてネズミやない?ってずっと思ってました。




他の冒険者はどんな予想してるのかな?と思いネットサーフィンしてみると・・・。

ネズミって予想している冒険者もいるにはいましたが、ナイワーみたいな感じでしたね。

やって・・・


キルルンいるやん!!





あっ、確かにネズミっぽいのいた∑(゚Д゚)

じゃーいったいなんなん?







できる冒険者以外のほとんどの冒険者はしっぽに鱗?があるのを見逃さなかったらしく、

予想はトカゲ、トカゲ、トカゲでした。




結構前から追加される種族は、FF12のヴィエラ(ウサギ)とバンガ(トカゲ)っていわれているので、

トカゲって予想が多くなったんかな?

けど、そもそも本当なん?しかも・・・・・






トカゲっぽいの2種類いるし!!

ってことでトカゲは却下ヽ(`Д´)ノ


以上のことを考慮して、できる冒険者のスーパー勘ピューターが答えを弾き出しました(`(エ)´)ノ_彡





アルマジロです。

鱗あるし、かぶってるのいないし、モールとかいないしヽ(`Д´)ノ









寝るとかわいい。


ではでは、サラダバー(・-・)ノ