最近KOOL(タバコ)買うと入ってる紙

下の缶の写真とは関係なく撮ったけど、上の言葉を読んでから見ると『超』と書かれた缶が言ってるようでオモロイ


ちなみに、この自販機は湖西のとある場所にあります


全然『超』な感じがしないユルい字体
せめて『BOSS』と書けば良いのに書かないセンス

しかも100円


個性があるのは素敵で魅力的

魚を写真撮る時のアングルやタックルを見れば誰か分かる

たった一枚の写真からその人のセンスが溢れだすような釣り人

そんな個性のある釣り人に憧れる

情報に流されず現場で感じた事を独自で捉えて答えを出していく

蘊蓄や理屈じゃなく経験から生まれた釣りのスタイル

それが釣果へと繋がれば文句なし

下手くそやのにそんな釣りに憧れを持つおっさんの独り言でした