やほほぃぺかりです

休日の土曜日は意外と忙しい(´・ω・`)

娘が保育園おやすみなので大体午前中は病院巡り

夜勤明けのひかりはちょっと辛いのですが病院が長期休暇に入る前に行かねば

と、自分を奮い立たせ起床

…のつもりが寝坊(´・×・`)

兎にも角にも娘を着替えさせてすっぴんで家を飛び出しお医者様へ滑り込みました

帰りに近所のお蕎麦屋さんへ…

ママは昼からビール

だってー暑いしー今日おやすみだしー

娘は2歳2ヵ月になって座敷でもちゃんとご飯が食べられるようになったのでとっても楽チン

ご飯が来て食べ終わるまではうろちょろしません!

それだけでも本当に成長したなぁーって思う

ママのおつまみの味噌に興味深々

なんか日々に忙殺されて気付いたら

1人で靴下ははけるし、

おままごとで目玉焼きを作って食べさせてくれるし、

ママにチューってキスしてくれるし、

夜は勝手に寝室に入っていくし、

あれ?うちの子なんか天才じゃないか?www

なんて親バカ丸出しになれる(・∀・)

{10650FEA-EA0E-4B7E-8902-44D8045DC18F}

あと2人ぐらい産みたいのだけど旦那がお年寄りなので双子ちゃん来いっ!!

あー。ビール飲んだら眠くなってきちゃったから娘とお昼寝しょーっと(*´ω`*)

んじゃにー