ぺか☆にゅーす

日本プロ麻雀協会 多田ひかりの一喜一憂日記。


ぺか☆にゅーす
日本プロ麻雀協会 多田ひかりですハート

よろしくおねがいしますラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ずっと前にやったライブチューブの配信をニコ動にアップしてもらいましたえ゛!


とつげき東北さんと話してます↑


ありがとうございましたかお


ちょっとだけだけどひかりってこんな子ですあっっ




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7365123



↓ちゅか最近コレ忘れてたww

ぽちっとしてくださいWハート



ぺか☆にゅーす


↑大好きな西川貴教で作ってみたWハート笑



テーマ:
やほほぃぺかりです

皆様お元気ですかー( ˙˘˙ )♡*

ひかりはやっと!

やっと!!!

走れるよーになったょ

でもまだ背伸びとかできなぃー(´;ω;`)

朝起きてうっかり忘れてみょーんと伸びると足が痛い

そんな感じですがやっと平日のお仕事がまともに出勤できるようになりましたょ(∩´﹏`∩)

まともにお仕事してるとね。

朝の5時半起床→仕事→終わったらソッコー保育園のお迎え→お夕飯&娘お風呂→寝かしつけ→次の日の準備→就寝

ってゅー鬼のようなスケジュールをこなさなければいけなくて麻雀打ってる暇がなぃいいい

女流リーグ戦もあと3節

もぅちょっと麻雀打ちたいょぅ

って思っていたら以前働いていたさかえ本八幡の社長からお声がかかったのでちょっとだけメンバー復帰できることになりました

わーぃ٩(ˊᗜˋ*)و

麻雀打てるの嬉しいなぁ

10/9(月) 体育の日で祝日だょ!
10/21(土)

11~20で出勤しております

そんなにいっぱい出勤できないけど

今日暇だなー
麻雀打とうかなー?

って時に思い出して遊びに来てくれると嬉しいです( ˙˘˙ )♡*

{AB7E9EB8-82E3-4FCC-BF3B-1CADF64C9E4C}

最近ちょっと髪色落ち着かせてみました

んじゃにー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やほほぃぺかりです

新潟のおばさんの家に来たょー(。・ω・。)

越後湯沢の駅にあるぽん酒館でお土産選び
{4EA40652-A389-4DFF-A114-7FE57CBCFDAC}

娘が酔っ払いの人形?にビビってしまったw

ので、パパと一緒に写メ撮ったー!

明日からは群馬だー( ˙˘˙ )♡*

今回の旅行終わったらひかりの夏休みは終了!!

仕事頑張る(。・ω・。)

んじゃにー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やほほぃぺかりです

休日の土曜日は意外と忙しい(´・ω・`)

娘が保育園おやすみなので大体午前中は病院巡り

夜勤明けのひかりはちょっと辛いのですが病院が長期休暇に入る前に行かねば

と、自分を奮い立たせ起床

…のつもりが寝坊(´・×・`)

兎にも角にも娘を着替えさせてすっぴんで家を飛び出しお医者様へ滑り込みました

帰りに近所のお蕎麦屋さんへ…

ママは昼からビール

だってー暑いしー今日おやすみだしー

娘は2歳2ヵ月になって座敷でもちゃんとご飯が食べられるようになったのでとっても楽チン

ご飯が来て食べ終わるまではうろちょろしません!

それだけでも本当に成長したなぁーって思う

ママのおつまみの味噌に興味深々

なんか日々に忙殺されて気付いたら

1人で靴下ははけるし、

おままごとで目玉焼きを作って食べさせてくれるし、

ママにチューってキスしてくれるし、

夜は勝手に寝室に入っていくし、

あれ?うちの子なんか天才じゃないか?www

なんて親バカ丸出しになれる(・∀・)

{10650FEA-EA0E-4B7E-8902-44D8045DC18F}

あと2人ぐらい産みたいのだけど旦那がお年寄りなので双子ちゃん来いっ!!

あー。ビール飲んだら眠くなってきちゃったから娘とお昼寝しょーっと(*´ω`*)

んじゃにー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。