ぺか☆にゅーす

日本プロ麻雀協会 多田ひかりの一喜一憂日記。


ぺか☆にゅーす
日本プロ麻雀協会 多田ひかりですハート

よろしくおねがいしますラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ずっと前にやったライブチューブの配信をニコ動にアップしてもらいましたえ゛!


とつげき東北さんと話してます↑


ありがとうございましたかお


ちょっとだけだけどひかりってこんな子ですあっっ




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7365123



↓ちゅか最近コレ忘れてたww

ぽちっとしてくださいWハート



ぺか☆にゅーす


↑大好きな西川貴教で作ってみたWハート笑



テーマ:
やほほぃ(*´ω`*)ぺかりです!

子育てブログにしようと思ってたのに日々忙しく、全くブログ書いてませんでした╭(°A°`)╮


皆様どーもお久しぶりです(´・ω・`)

最近ちょっとどころではない良いことが起き過ぎてピヨっておりますw

まず!
保育園、仮だけど受かりました( ˙˘˙ )♡*

良かったー!!

でも待機児童問題も深刻なのでこれから先も気が抜けないね(´・ω・`)


そして!
そして!!

ずっとやりたかったお仕事ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

スロットの実践収録行ってきます(・∀・)

まじでスロットなら任せてw

頑張ってきますー!

今回行かせて頂くのはパーラー遊遊さんです!

2月18日㈯お昼過ぎぐらいから行く予定です( ˙˘˙ )♡*

お近くの方は是非ともひかりの初出陣を見守りに来てくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

パーラー遊遊 (http://www.p-world.co.jp/kanagawa/youyou.htm)
神奈川県横浜市旭区本村町101-12
最寄り駅は相鉄線二俣川駅

そしてこんなに良いことが起きると何か大どんでん返しがくるんじゃないかと不安になるのでいつもより念入りに掃除をするのですw

ひよってひよって何かに縋りたくなる時はトイレ掃除をし始める一種の変態です。

他が樹海なのにトイレだけ頑張るってゅーw

それでは皆様頑張ってきます!

んじゃにー( ˙˘˙ )♡*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やほほぃ|・ω・)ノ ぺかりです(*´ω`*)

新年あけましておめでとうございますカナヘイハート

年末にめっちゃ働いて明けてからは寝正月してましたあんぐりうさぎ
だってひかりの正月は3日の貴教のライブからだもんヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
これに参加しないと新年明けないんだもんてへぺろうさぎカナヘイきらきら

ってことで3日に参戦してから丸1日筋肉痛で寝込んでおりました( ・᷄ὢ・᷅ )

こんなぺかりですが今年もよろしくお願いします気合いピスケ

{C22181FF-AC8D-42A9-8D55-A8A4F2287BF5}


ライブ後の汗でドロドロの写メしかなかった
{D69F81F1-2BD5-435D-8EF5-F95B7DBE0A35}

こーやって写真を見ると実感しますがここ数年で急激に老けたゎ╭(°A°`)╮

お肌の調子もクソ悪いし(꒪ω꒪υ)

娘の為にアンチエイジング頑張ろー

将来、授業参観とかで
「あのおばぁちゃん誰ー?」
とか言われないようにしないとヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

麻雀はゆっくりマイペースにやっていこうと思いますカナヘイハート

なんてったって今年は女流Aリーグだもんねつながるうさぎカナヘイきらきら

楽しみ~(づ ̄ ³ ̄)づ

それでは皆様不定期ブログですが今年もお付き合いよろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハート

んじゃにー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やほほぃぺかりです

先月で産後1年間お世話になった禁煙雀荘フェアリーを引退しました(´・ω・`)

平日子連れでオープン前のセット雀荘のお片付けバイトやってるんだけどそっちが忙しくなってきてしまったので保育園に入れられるまでは土日のフリーのお仕事は体力的に無理だと判断しました( ノД`)

一ヶ月にちゃんと寝れる日がなくなってしまいました

とゅーことで9月11日(日)12~20
池袋まっすーゲストをもちましてしばらくフリーのお仕事はお休みさせてもらう事にしました

自分の身体がもう一つ欲しい…( ノД`)

何が恐ろしいって娘が風邪ひくと体力的に弱ってるひかりが必ずうつる。

そして旦那にもうつす。
一家全滅

はぃ。我が家今一家全滅です。

先週からひぃばぁちゃん、ばぁちゃん、妹と交代で様子を見に来てくれております

そして皆お土産の如く風邪のお持ち帰り

申し訳ない思いでいっぱいです…。



でも麻雀は打ちたいのでフリー減らした分、我流.netとかMJとかいっぱい打ちたいと思ってます

ほらw

フリーの仕事辞めても時間できたらフリー遊びに行けばいいんだし麻雀は打てるしね!

ではでは(๑ ́ᄇ`๑)
9/11まっすーでお会い出来たら嬉しいです

んじゃにー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。