ぺか☆にゅーす

先週仲良しこよしの吉田こーたプロのお誕生日会にいってきました↑


何歳になったのかは内緒です…



こーたさんのプロフィールを発見笑


吉田 光太

第2期 新人王戦3位
第3回 野口賞2位
第4・6回 野口賞3位
第1回 オータムチャレンジカップ優勝
第7回 野口賞受賞
第2回 オータムチャレンジカップ3位



こーたさんすごぃ~きらきら


ひかりもタイトル戦頑張るるる~Wハート


そんなこんなの女流リーグ連日対局ガーン


二日間で-200ほど叩きました。


ってか二局連続親の役満あがられましたアホ


奥村さんすごすぎっなっ・・・なんと!



奥村 知美

第2期 女流雀王
第3期 女流雀王戦2位
第12期 女流名人
第5期 プロクイーン4位


ツモスーと国士だよっがーん


国士はひかりがリーチ後に打ちましたなみだ


だってそんなのテンパッてるなんて思わないじゃーん怒


しかも2局連続で役満なんてテンパるわけないじゃーん!!


って思ってたらテンパってましたガーン


まぁあと2節あるからなんとかなるだろーって思ってるので気負わずに今の自分のスタイルを貫き通してこようと思います!!






そんなこんなで2週間連続で休日が公式戦あっっ


公式戦ってめちゃめちゃ体力使うんですよ汗


朝起きたら熱出してましたアホ


ってことで今日はお休みです汗


おやすみなさい~↓↓





ぺか☆にゅーす