小さな島の動物園 | プリンスエドワード島の風

小さな島の動物園

by UKUK

 

皆様こんにちは(^O^)/

 

11月下旬に差し掛かり、先日やっと初雪が降りました!!

段々とが近付いて来てるのを感じる今日このごろゆきだるま雪

 

そんな中、つい先日郊外にあるファームに行ってきました~スマイルくん

ココでは、主に家畜として飼育されている動物達に

触れ合うことができますうし星

どんな動物達がいるのか、早速見てみましょ~o(^▽^)o

 

 

5ドルの入場料を払って、

手に動物スタンプを押してもらいます(*'∀`*)v

 

ココでは、ほとんどの人がボランティア

飼育のお手伝いをしています星

皆さん楽しそうに働いていて、動物達への愛情が感じられますネ感動

 

この小さな小屋の中には、思ったよりたくさんの動物がいてビックリキュピーん

そのほとんどにタッチバイバイ出来ますо(ж>▽<)y 

 

まずは、入り口付近最初にお出迎えしてくれたロバうま星

シャッターチャンスを逃してしまったのですが、

新しい藁がきた時、ワンコsaeみたいにその上で

ゴロンゴロゴロゴロンゴロゴロしてました!

皆フカフカのベッドを楽しみたいのは同じなんですねにこaya

 

ジブリ映画に出てきそうなごちそうさま

 

前髪が何だかセクシーなアルパカアルパカ

こちらのアルパカも大きな体を

ゴロンゴロゴロゴロンゴロゴロさせて新しい藁を

堪能してましたハート笑ハート笑

 

アルパカの後ろに隠れてた双子ちゃんヤギヤギハート

なんとヤギ100頭いるそう( °д°)キラキラ

 

皆さん、食事に夢中ご飯ハート

生存競争ですダッシュ!!

 

小屋の外にも沢山ヤギヤギヤギキラキラ

なんで、ヤギって高い所に登りたがるんでしょうかキョロ??

登ってボーっとしてるだけ・・・キョロキョロ

それだけでも絵になるから不思議ですハート笑

 

うし

・・・と思ったら、やっぱりヤギ!!笑

 

ニワトリもたくさんニワトリ。星

この子達から取れた新鮮なをコチラで販売していますすまいる星

ありがと~!ヽ(*´∀`)ノ 

新鮮な卵で、黄身も大きく重みがあります♪

 

 

これからどんどん寒くなるので

こちらのファームは11月いっぱいで終了星

次は、sei

沢山のベビちゃん赤ちゃんに会うのを楽しみに待つとしますヽ(*´∀`)ノ 

頑張って冬乗り切ってね~うまごちそうさまアルパカニワトリ。ヤギmimi-usaキラキラ