鴛鴦茶会はもう明日だというのに、


前日の今日に主役となるお茶がやっと決まりましたσ(^_^;)



今回は新茶のお届けということもあり、


ぎりぎりまで入荷状況などがわからなかったのです。




合計3種類改め、


4種類お楽しみいただけることに決まったのですが、


どんなお茶かは、また明日いらしたときのお楽しみ!ということで、




実は、今回台湾で出会った茶人の思いを汲みとって


紹介することとなったお茶があります。




二人にならこのお茶の意味を正確に伝えてくれることでしょう。


ということでお預かりしたお茶です。




ヒントはタイトルと、


写真ですこしお伝えするとして。



まずは明日いらした方に先に届けます。



Peru泡的茶



独一無二的茶。


凍頂紅水烏龍與哈蜜瓜的奇遇。


・・・・・・・・尋覓。