メリクリ | one-flat.net

メリクリ

皆様、Xmasいかがお過ごしでしょうか?


こちらは例年同様、店がなーんも空いておらず
そしてスキー場もゴンドラcloseによりコースまで行けないという状況です。笑
{8EC05CDE-0954-4CD6-9AEE-5DC70B8EE8DF}

どーしたものか…🤔
困ったもんです。


そーだ、先日初めてスキークロスのW杯を観に行って来ました。
{E9AF2A43-5D88-41B8-838F-1C9B9D26AEF8}

今までいかなかったのは色々な理由があるけど、
やはり1番は、観るものではなく出るものという強い思いがあったから。。


まぁ、ただの強がりですねww


感想から言いますと、行って良かった!
本当ゴールするまで何があるかわからないし、なにより面白かった!!

早くあの舞台に立って今度はみせる側、戦う側になりたいと思いました💪🏻


とりあえずクリスマス、年末年始とイベントごとが続き


コースは貸切状態なので今のうちにしっかりと練習して年明けのレースに備えたいと思います🤘🏻


頑張るぞー!!