1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-02 09:06:27

2017

テーマ:ブログ
皆様、あけましておめでとうございます。


なかなか更新しないBlogですが今年もよろしくお願い致します。



昨年同様、今年の大晦日もヨーロッパで過ごせている事に感謝してます。
大変な事だらけですが、日々楽しみながら生活してますよ!!


気がつけば今回の遠征も半分が終わり、少しの焦りとこれから始まる連戦が楽しみです。
{47A78D03-22D3-4958-8BEC-192F63FCD818}
まだまだ、実力的にも未熟ですが日々成長できるよう努力していきますので応援よろしくお願い致します!!


年の瀬はアルペンレーサーでヨーロッパに滞在してる選手と街を歩きまわり、鍋をしてゆっくりと過ごしました。
{3DF542B3-8970-4B77-ACD5-6E3CF7EDA0B3}

鍋の写真は撮り忘れたけど、、、笑
{AD8EFA9C-7712-45AA-A707-3600349E189F}

そして、こっちに留学してるこの彼も今日まで居候生活をしてましたが、帰っていきました!


若い選手に刺激を受け、自分ももっと頑張ろうと思います!!


では、また更新しまーす。。

2017年が皆様にとって素晴らしい年になりますように‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-31 09:59:25

2016年

テーマ:ブログ
あと数時間で2016年も終わりますね。


どうでしたか?2016年??


自分は山あり谷あり谷ありな年でした。


ヨーロッパで新年を迎え、ヨーロッパで年を終える2016年。
そういう意味では自分のやりたい事をなんとか出来ている状況には感謝ですね🙏🏻


まだまだこの世界での結果という部分では
全然ダメですが、諦めず、そしてめげずに挑戦できる限りしていきたいと思います💪🏻

歳を重ねるにつれ、時間のたつスピードに圧倒され気味ですが、、、
男は30からという言葉を信じたいと思いますww


2017年は飛躍の年になるようチャレンジし続けていきたいと思います!!
{B5221920-9AC5-4162-85B9-F3AE1601DA8D}

これからも応援よろしくお願い致します。


それでは皆様、良いお年を〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-25 11:20:32

メリクリ

テーマ:ブログ
皆様、Xmasいかがお過ごしでしょうか?


こちらは例年同様、店がなーんも空いておらず
そしてスキー場もゴンドラcloseによりコースまで行けないという状況です。笑
{8EC05CDE-0954-4CD6-9AEE-5DC70B8EE8DF}

どーしたものか…🤔
困ったもんです。


そーだ、先日初めてスキークロスのW杯を観に行って来ました。
{E9AF2A43-5D88-41B8-838F-1C9B9D26AEF8}

今までいかなかったのは色々な理由があるけど、
やはり1番は、観るものではなく出るものという強い思いがあったから。。


まぁ、ただの強がりですねww


感想から言いますと、行って良かった!
本当ゴールするまで何があるかわからないし、なにより面白かった!!

早くあの舞台に立って今度はみせる側、戦う側になりたいと思いました💪🏻


とりあえずクリスマス、年末年始とイベントごとが続き


コースは貸切状態なので今のうちにしっかりと練習して年明けのレースに備えたいと思います🤘🏻


頑張るぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。