今週は里芋のクリーム煮 | ペグルカフェのブログ

ペグルカフェのブログ

カフェ
酵素玄米
居場所カフェ
ワークショップ


こんなに堂々と写真使ってごめんよ~友よ~
後もう少しでバリだよ~
サーフトリップだよ~
3ヶ月も先だけど(笑)

今週は里芋と玉ねぎを炒めてから
豆乳で煮て味を整えます。
先週副菜で里芋使ったら
めっちゃ美味しかったから。
キャベツとマッシュルームのスープも
美味しそうだから、作ろう。

17日土曜日は施術ありますが
埋まっちゃいました。

予定専用の投稿を参照下さいませ。

ヨモギ蒸し、久し振りにやったけど
気持ち良すぎた~
おすすめですよ~

ではでは、今週もよろしくです。

世の中には電車に乗れない人もいる。
私もそんな時期がありました。
聞いてみるとパニック障害って
周りにたくさん居るんだよね。
自分だけがおかしいって思わないでね!
私は何の症状も出なくなりました。
自力で色々やったしね。
でも、治ったとは思ってません。
キャパを超えていないだけ。
自分を見つめ直したり
自分を知るには良い経験だったと
今では思えるくらいです。
って、突然何よ!って思ったかしら(笑)
本でも書こうかしら
どうやってそこから抜け出したかとかね。