ペグルカフェのブログ

ビーガンカフェ
酵素玄米・自然栽培野菜


テーマ:

 

あっという間の12月。
気持ちだけが気忙しい。

冷えてる体の芯から温めたり、基礎体温を上げたり。
そういう風邪対策が大事ですね。
除菌に気を取られずに、自分の抗菌力を信じて過ごしてます。
今週はきのこと冬野菜のスープ。
お弁当はその具を炒めてあんかけに。

 

今週の予約

12/1(木)12:30~2名様
 

今週もよろしくです。
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

頂き物のゆず。きれいです。

あっという間の11月。

レレレのおじさん並みに掃き掃除。
ほうきって逆でできないから腰を痛めやすいよね。
腕でなく腰ではくと楽ですよ。
恐ろしいほど降り続いた銀杏が終わるとイチョウの葉が降る。
優しいから、私優しいから掃き掃除する。
イチョウの葉は滑るからね。雨に濡れるといちだんと。
皆様お気を付けくださいませ。
 

今週はごぼうをとろろと米粉でおやきに。
きっとおいしいだろう。
 

今週の予約

11/22(火) 12:30~ 大人3名ちっちゃい子3名(4席分)

キャンセルです。
11/23(水・祝) 11:30~ 大人2名

キャンセルです。

以上です。

 

風邪が流行ってるようですね。

温かくしてお過ごしください。

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ冬の遊びが始まるね~
でも海水温はまだ高め。

海はやっぱり楽しいね。
太ったせいか、腕がしびれる。

そうです。ウエットがきつくて…
わきの下締め付けられてるの…

でも買わない。もうちょっと我慢。
 

今週はごぼうバーグとパンプキンカレー。

なんて言っちゃったけど出来るかな。

まあいいか。

 

11/18(金)11:30~13:30 貸し切りです

11/19(土)…休みたいな~どうしようかな~
        予約なければ休みたいな~

        ちょっと考え中。

やります!やります!やらせていただきます!
あ~神様仏様~サボろうとした私をお許しください。

 

 

こんな感じですが今週もよろしくです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。